趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ハムスターの好物

「ハムスターの好物」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ハムスターの食べ物といえば、ひまわりの種を思い浮かべますが、その子によって好物は色々と違っているのですね!」



=2007年6月22日収集分=

*わわげちゃんねる:我が家はハムちゃんも変かな?
我が家のわんこも変ですが、ハムちゃんも変なんです。我が家のハムちゃんは野菜好き!キャベツ、レタス、きゅうり、ブロッコリーは大好物です。
http://pinkwine.blog92.fc2.com/blog-entry-124.html

*Enjoy RPライフ:種ちょうだ〜〜い!!
「タネをくれ〜〜〜!」 ハムスターはヒマワリの種が大好物!でも、種は脂分が多く肥満の原因にもなるので、我が家では控えめにしているんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/happyhappy_39/47229872.html

*村正のMJ3EVOプレイ日記とハムスター飼育日記:エサくれよ〜!
エサくれよ〜!最近エサの催促が上手になりました。ほら、くるみだよ。ムシャムシャムシャ どうやら一番の好物はくるみのようです。
http://blogs.yahoo.co.jp/muramasa5116/7731060.html

*Myハムスターめも:5月30日初腹見せ
感動しちゃいました。好物のバナナチップにつられてとは言え、こんな無防備な姿を見せてくれる仲になれたとは…。
http://matu41.jugem.cc/?eid=335

*はむはむ☆すたすた♪:今日も豆腐もろた
プロフィールそのにで好物の続きをと思っていましたが… 今日も豆腐をもらってごきげんなだいふくだす(^_^)
http://daifuku-life.at.webry.info/200706/article_5.html

*日記のようなもの:太郎ちゃん、おやつを食べるの巻。
実は! 大好物の麻の実だけを選んでは、ほっぺたに詰めこむという小技を持っている太郎くんです。最近はキュウリもよく食べるようになりました。
http://blog.goo.ne.jp/hamster86/e/6986fd25a4387bcefd26e4da707ce375

*ヒロのハム日記:ごはん
雑食性のハムスターは、色々な物を食べますが草食よりの雑食で、穀物を好みます 1番、小鳥の餌が美味しいノン でもカボチャもなかなかなノン
http://hirohamuha.blog70.fc2.com/blog-entry-487.html

*らぶりーどっとこむこむ:いちご
家の庭で実った『チビいちご』2つ。今だけ限定。無農薬、自然派食品だよ。去年お星様になったハムスターのうりちゃんの大好物だったんだ。
http://lovelykomkom.a-thera.jp/article/882122.html

*まずは、1通待ってま〜す:うちのハムスターかわいいょ
名前は「美希」と言います。みき は(もやし)が 大好物なんです。平成17年の12月24日に 我が家へやって来たんです。
http://ameblo.jp/mutsumiryou/entry-10036513303.html

*Happy Style:ハムスター
ハムスターの名前は「まる」に決まりました ひまわりの種が大好物です♪ まる よろしくね
http://blog.so-net.ne.jp/pieces_yuka/2007-06-15

*瑠璃月姫のひとりごと:初めての味でチュ♪
これはなんでチュか スイカっていう夏のくだものですよ。あま〜いでチュね おいしいでチュ マロンはスイカさんが大好きになったでチュよ
http://plaza.rakuten.co.jp/ruritsuki/diary/200706190000

*月花の独り言日記:お豆好き好き♪
実はこの中に入っている豆、我が家のハムスター達は大好物なんです。特に豆をねだるのはこの子。ジャンガリアンハムスターのかずはちゃん。
http://moon.ap.teacup.com/yuihowa/364.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月23日 00:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?