趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ニチイ学館

「ニチイ学館」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「規模が大きいスクールだとクラスも沢山あるので、振替受講も可能となりますから便利で良いですよね!」



=2007年8月10日収集分=

*統合失調症と私ーきっと晴れるよ。:日曜日は・・・・。
ニチイ学館にメール送ったけれど返事無し。本当通学制にしないと、受からないんじゃないかなあ。問題集何回もして覚えるしかないかなあ。
http://blogs.yahoo.co.jp/miho19702003/7392667.html

*日常:医療事務
やっぱり通学かなって思ったけど3校くらいあってどこがいいのやら。今CMしてるニチイ?とか知り合いはニックとかってとこだったし。
http://sweetdrops.hamazo.tv/e667514.html

*妄言戯言不問語:開院20周年
講座を受け始めたけれどちゃんと資格を取れるのかどうか、取れてもニチイ学館の仕事紹介はあまり良くないらしいとの噂を聞いて仕事に就けるかどうか、
http://blog.goo.ne.jp/closedxxx/e/cd62954e82c2717d0a9268402b0713a6

*みな「ぼ〜ず」:介護事業
介護福祉士、ホームヘルパーなどの資格を持った方々が現場で働いている。その資格を得る為にも介護業界最王手の「ニチイ」はスクールも行っている。
http://minabozu.exblog.jp/6974136

*明日からの生活は:ニチイ学館
友達に資格をとって天職した人がいました。学校を卒業してから勉強すると楽しい〜と言って教材を片手に勉強に励みすぐに国家試験に合格しました。
http://hrtye.blog.shinobi.jp/Entry/11

*遠い彼方に思いをはせて:本が届いた
1校のみヒット やっぱりニチイ学館だった 他のところでも通信はあるが 実習の場が道外なのだ 間違っても道外まで実習はいけないよぉー
http://plaza.rakuten.co.jp/kbnpao/diary/200707250000

*まったり資格・検定マニアを目指す人のブログ:ホームヘルパー2級
受講先は、ニチイ学館でした。ニチイの場合は、大手の企業なので、教室が複数あり、振り替えとか便利。受講料は大体10万くらいだけど、
http://blogs.yahoo.co.jp/turedureman/14891082.html

*popberryの独り言:電話してみた
今日、ニチイの医療事務の無料説明会の予約をしました。電話対応してくださった方が、とっても柔らかい口調でドギマギせずに済みました。
http://ameblo.jp/popberry21/entry-10041894824.html

*(仮)ポチにっき:説明っ!
次にニチイに行って来た。え?……ホームヘルパー資格は8ヶ月以内って期間があるのに… 何でココは短期限定的な発言しかしないんだ?
http://spir.jugem.jp/?eid=238

*日商簿記2級合格を目指す:電卓
よーく見れば「ニチイ学館」の文字が見える・・かも。ものすごく使いやすいです。数字のところが、高すぎず、低すぎずでずっと愛用しています。
http://boki2kyu.blog115.fc2.com/blog-entry-3.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月11日 07:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?