趣味/特技/学校
blog-headline+

 

神奈川大学

「神奈川大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「神奈川大学はキャンパスによっては回りに繁華街等がなかったり。。と言う事で、学業に集中できそうですね!」



=2007年9月29日収集分=

*冷やし中華やめました:神奈川大学に行く
今日は学会で神奈川大学に行った。どこやらの大学と同じで、坂があった。それにしても、神奈川大学。土曜日だというのにものすごく学生がいた。
http://blog.livedoor.jp/kazz711/archives/997377.html

*さく ブログ:神奈川大学にて
なんかねぇ〜 推薦の話しばっかだった… 俺推薦でいかないのになぁ……… まぁ〜先生がいい人そうだったからヨシかな
http://saku0saku.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_fe68.html

*小池さん家:神大に行ってきました
神奈川大学に行ってきました。平塚キャンパス。とっても好い環境。緑いっぱいで、田舎でなーんにもないの。遊べないからとても良い。
http://plaza.rakuten.co.jp/koike3883/diary/200708190000

*暴走マインド:神大レポート
体験授業が何より疲れた;; 最初は面白そうな内容だ!! とか思って聞いてたけど飽きた← ホント長かったんだって〜しんどいって〜
http://smuggy.jugem.jp/?eid=216

*MelonCream:オープンキャンパス
そして今までいっぱいオープンキャンパス行ったんですけどね、ここが一番お洒落な子が多かったです。男も女も。入ったら頑張らなきゃならんのか…
http://sikura.exblog.jp/7351638

*ぽつりぽつりと。:横浜ぶらり。
いろいろショック、が。給費生の倍率余裕で4倍超ってなんよ…人間科学。しかも担当講師いわく、レベルは東大並み、だとか…
http://yaplog.jp/maiden8/archive/4

*高校生の僕ことロダンの趣味日記:オープンキャンパス
やっぱり23区内にある東京の大学の方が1つの建物に集まってあんまり移動で暑い思いをしないのかな〜って思ってみたり(汗)
http://blogs.yahoo.co.jp/rodann125/49013067.html

*つれづれ:オープンキャンパス
学生さん達も皆賢そうな顔しててすごく好きな校風♪ そして何より横浜に近いってとこが良いよね 奨学金狙って一人暮らしの夢 叶えます!!!
http://ameblo.jp/kerolero/entry-10044796191.html

*ハットの秘密の部屋:オープンキャンパス
なかなか良いところにありましたよ でも、行くまでの坂は・・・どうにかして欲しかったなぁ〜 まぁそれはおいといて とにかく!良い所でした!!
http://blogs.yahoo.co.jp/takuyanz1/35740314.html

*人生送りバント:オープンキャンパス
大学説明を聞いて少し興味がわいた・・・ような気がした・・・ 午後から経済学の体験授業 わけわかんねぇ・・・・・わずか分でノックアウト・・・
http://blog.livedoor.jp/k3y_r8ce_2way_a/archives/167647.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月29日 23:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?