趣味/特技/学校
blog-headline+

 

神戸大学

「神戸大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「神戸大学はキャンパスからの眺めが素晴らしいとの事、そういった中での勉強はさぞかしはかどりそうですよね!」



=2007年8月28日収集分=

*cooking-u-blog ぐぶろぐ:370円でお昼ご飯
神戸大学医学部の学食でお昼ご飯、370円也。やす! なんとも懐かしい学食。私の通った大学も白衣の学生がたくさんだったけれど、
http://cooking.mdl.oops.jp/?eid=591424

*Youぼーズ journal:オープンキャンパス
キャンパスは最高ですよ〜 まさに絶景! でも、何で講義が中継なんすか? もっと広い部屋はなかったんですか 猪は本当に出るみたいすよ
http://blog.livedoor.jp/yubohs_second/archives/111969.html

*やっぱれもんティー:神戸大学
校舎あんまりきれいきれいじゃないねんな・・ トイレとかちょっとないなぁと思った でも学科の内容てきにはおもしろそうやったかな。
http://yaplog.jp/cigare-cookies/archive/340

*Ma-blog:オープンキャンパス
今時木の床ですよ。フローリングのさらに薄汚くなった感じ。異国情緒というか。そんな感じ? 山の上のキャンパスから神戸の街&海もきれいでした。
http://mablog711.blog93.fc2.com/blog-entry-120.html

*My Incidents:オープンキャンパス
農学部見に行って来たけど、超綺麗だった!!半分新しくて残りは今建て中 だって岐薬は古くって← 眺めとか超いいんだお
http://yaplog.jp/my_incidents/archive/168

*世界のほんの片隅から:夏音
神大正門前、目の前には石段。上ると右手に経済学部。そして、後ろを振り返ると・・・・・・、絶景・・・(←大袈裟)。海が、タイヨウが。
http://ameblo.jp/lux-fer/entry-10043162273.html

*僕の大学受験:神戸大学
思ったより田舎?でした。どうやらここは丘のうえにあるみたいですごい坂でした。ただ、神戸を一望できる眺めはよかったです!
http://blog.livedoor.jp/b1990/archives/117689.html

*竹林の里:オープンキャンパス略してOC
やはり国立ですから、雰囲気すごいですね。歴史ーって感じがしました。今日行った学部は全国でもトップクラスなんだとか。
http://brass-bandtalks.tea-nifty.com/suisodiary/2007/08/oc_dab3.html

*Kaz mode:絶景なんですが…
今日は神戸大学の作業! 今昼休みで弁当を食べてる場所が景色が良くて気持ちいいですね♪ 学生達はさぞかし勉強がはかどるでしょう(ノ><)ノ
http://ameblo.jp/happyberrykaz/entry-10044141855.html

*ラテン日系留学生:私の大学
これは留学生センターです。神戸大学には500人以上の留学生が在籍しています。きれいでしょう?留学生はみんなここで日本語を勉強するのです。
http://blog.canpan.info/nikkei/archive/208

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月28日 21:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?