趣味/特技/学校
blog-headline+

 

代々木ゼミナール

「代々木ゼミナール」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「予備校はそれなりの授業料を払って授業を受けるわけですから、チェックもなしに教室に入れてしまうのはどうかと思いますよね。」



=2007年8月13日収集分=

*The Road To TODAI:家にいる日曜日
ひとつ文句があります。リスニングでイギリス訛りを出題するのはよろしい。でもフランス語訛り、いやフランス人の英語を出題するのは違反でしょ?
http://blog.livedoor.jp/ossanweb61/archives/50214224.html

*EMPTY DAYS:講座
でも講師は良い人たくさんいるし、校舎広いし、トイレ綺麗だし、人少なめだし、人によって破格で受けられるし、私はかなり代ゼミがお勧めです。
http://blog.livedoor.jp/xxxseasons/archives/51566113.html

*ちゅうのくに:代ゼミよ、お主何を考えておる
ふと、代ゼミのHPをチェックしたら、代ゼミの九大プレが、夏の分しか存在しないようになった模様です。…なんかなめられてんのか?九大。
http://tanuki3.jugem.jp/?eid=187

*emptyhead:予備校初日
警備甘いよなー ふつーに校舎はいってなんも見せることなく教室にはいれるんだよ 人のテキストコピーして勝手に受けちゃえばいいのにって思った
http://plaza.rakuten.co.jp/dingodingo/diary/200707300000

*医学部再受験:代ゼミ スペシャルセミナー
つまらんかった(*´O)ゞ テレビネットの内容を編集しただけなのね…(-д-;) 久々に損した気分…
http://blog.so-net.ne.jp/ken-bou/2007-08-11

*突撃 マトはどこだ?:あっしたーはてっすとぉ
講師には文句無いんですが、模試の質をどうにかしてほしいです。ひょっとすると一二回ほど秋、K塾に浮気するかも?マークとか全統記述とか。
http://yaplog.jp/kuriko1988/archive/237

*名もなき月:暑さより、冷房に…
代ゼミ講師陣すごいっすよ〜。教え方も人間性もとても素晴らしいです。ヤル気が出ますねっ。でも空回りですねっ(何) そんな子なんですよボクは(苦笑)
http://namelessmoon.seesaa.net/article/50613858.html

*大石的徒然草:夏期講習
現代国語に自身をつけさせてくれた先生。評論文に対する恐怖心を取り除いてくれました。いろいろな本を紹介してくれ、それをむさぼり読んだもんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/kura0014/50259635.html

*め-ちやンのお受験+瑛ちゃん追っかけ奮闘記:お好み焼き
解説が、大ざっぱやんけえ- あたしにわ-わかんねえんだよ代ゼミさん! やっぱりこれくらいわわかってて当たり前でしょ! って思ってんだろ〜!
http://ameblo.jp/megu8484/entry-10043137981.html

*オクトーバーさんのブログ:バグッバイ
河合、東進、代ゼミのセンタープレ受けて思ったけど、たぶん1番センター本番の試験に近いのは代ゼミです。ではでは。
http://blog.livedoor.jp/rad464525/archives/64754113.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月13日 18:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?