趣味/特技/学校
blog-headline+

 

山口大学

「山口大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「山口大学は山口県いちの大学との事で、学部も多く図書館の蔵書も多いとの事で、いろいろな分野を学ぶことが出来そうですね!」



=2007年11月日収集分=

*まどいの時間:これが噂の!
「山口大学まんじゅう」知ってますか?“山口大学おもしろプロジェクト”でアイデアが採用され、学生たちが一生懸命創り上げたお饅頭。
http://madoitime.exblog.jp/6588028

*初心者 South Asia:山口大学
そしてキャンパス下に遺跡があるという謎。そんな山口大学です。学部が複数ある大学は広いし図書館の蔵書も多種多様ですね。う ら や ま し い ー
http://blog.livedoor.jp/light_5th/archives/53347655.html

*ウチのブログ:山口大学
思ってたよりキレイやったし大学の前にコンビニもあったし、近くにブックオフもあったし、ガストもあったし、レンタル屋もあったし…
http://yaplog.jp/uti-blog/archive/694

*いつでも ともだち:オープンキャンパス
午後からは各学部に分かれて講習会があり、その後学部からさらに分かれて学科の紹介&案内時間がありました。もち、私は美術学科に行きました。
http://yaplog.jp/itutomo/archive/60

*教師の卵(桜好き):オープンキャンパスその2
質問で、大学生に自由時間が多いことや、200人くらいの講義があること、ゼミで2,3人の授業があることに驚いていました。
http://teaccher-egg-sakura.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_f91c.html

*猫のような生活:ふぉぉぉぉ・・・
一番初めに思ったことはすっごく広い!! 迷う! だって広いんですよ・・・なんかいろいろな校舎が・・・。図書館も広いし、品揃えがよろしかった。
http://akirakuromitu.blog89.fc2.com/blog-entry-116.html

*non-REM:活動記録 
医学部保健学科検査技術科学専攻だったんですけど、楽すぃーーー。。。男子すくねぇ(泣) ガン細胞初めてみた。。よくも俺のじいちゃんを・・・
http://blog.livedoor.jp/kodanda30/archives/51208683.html

*イベント探検隊:第58回 姫山祭-山口大学
昨年は学生食堂があいており、初めてはいったのですが、量、味とも申し分なく、こうゆう時しか食べられないので楽しみにしていたのですが、
http://blogs.yahoo.co.jp/sasukebirds/6984247.html

*Interwoven by Moto Shimon:山口大学へ初めて訪れる
山口大学と放送大学との間の「単位互換」のことで、山口市湯田温泉にある山口大学へ出張することに相成った。
http://motoshimon.air-nifty.com/blog/2007/11/post_5b3b.html

*スエイシ君の人生修行:山口大学−
山口大学の構内を散策しました。猫が2匹日向ぼっこをしていました。おだやかな風景です。田舎の大学ののんびりとしたスケッチです。
http://ameblo.jp/realinfo/entry-10055858247.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月22日 23:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?