趣味/特技/学校
blog-headline+

 

明治大学

「明治大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「自分の目で確かめる事により決意を新たにする事も多いので、学校選びの際、オープンキャンパス等を有効利用する必要性ありですね!」



=2007年8月22日収集分=

*日記:明大のオープンキャンパス
キャンパス内は綺麗だったしエレベーターやエスカレーターもあって、すごいなっと思った 図書館なんか一階から地下三階まであって、充実していた
http://ameblo.jp/naoki1083/entry-10041389185.html

*HOME:オープンキャンパス
快速東京駅行きに乗ったけど、死ぬかと思った。こんなの毎朝体験する通学を思い浮かべたら、やっぱり明大への道も諦めたくなるよね!いや冗談。
http://zerolandmine.jugem.jp/?eid=215

*My class is クソ:明治大学
実際に行ってみたトコロ‥ ないですね‥ 明治に失望しました‥ しょぼい‥ 図書館はよかったけど四年間生活するには嫌ですね
http://blogri.jp/nagideyong555/entry/1185610145

*ともP智’S日記:オープンキャンパス
教室の中初めて入ったんですが、やっぱり綺麗ですね!! 図書館のエレベーターも素敵 リバティータワーのエレベーターは、揺れる揺れる
http://ameblo.jp/tomopita/entry-10041430185.html

*似 非 受 験 生 回 顧 録:百聞は一見にしかず!
施設も充実してるし、レベルも高めなのでとてもいいところでした。学校の雰囲気もキラキラしてて、ほんとに素敵な4年間を送れると思います。
http://blogri.jp/moku2ren/entry/1185640537

*このページは「k.t1579の雑記帳」です:あらためて水道橋界隈を歩くと
そういえば明治大学の駿河台校舎から大学生協が消えてしまってから何だか寂しい。あの学食やら書籍コーナーがないのは残念だ。
http://plaza.rakuten.co.jp/zakkichoh/diary/200708030000

*メイドインハシモ:明治大学オープンキャンパ
すごく良い先輩達だったんだぜ! もうこれは第一志望決定なんだぜ! つーわけで本当に入学したいんで勉強にエンジンかけようと思う。
http://blog.livedoor.jp/keichann84/archives/50655393.html

*BIG JUMP:明治大学オープンキャンパス
だけどキャンパスは新しいし研究設備は整ってましたよ。学食も美味しかったし、スポーツやサークルも結構盛んみたいだったからね
http://blog.goo.ne.jp/high-tower333/e/4c83fe49ea85a39340509979df13e25a

*Love Kawasaki:夏のスタミナ!(その1)
むかしは壁に物騒なメッセージが並んでいまして、「なんなんだこの怖そうな学校は?」と思っていましたが今はすっかりおしゃれなキャンパスに変身。
http://blog.livedoor.jp/lovekawasaki/archives/51023757.html

*うちのワンコ:明治大学
昨日に引き続き大学見学。今日は明大に来ました。早稲田と違い近代的な感じがします
http://blogs.yahoo.co.jp/abesi_0714/48795797.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月23日 09:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?