趣味/特技/学校
blog-headline+

 

新幹線N700系の撮影

「新幹線N700系の撮影」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「いよいN700系が営業運転開始しましたね、停車時・入線・通過・すれ違い等の色々なアングルも場所をうまく考えると色々取れそうですね!」



=2007年7月11日収集分=

*鉄道情報ファイル登場!N700系!!
7月1日に登場した新型新幹線、N700系です。大混雑のなかなんとか撮影した一枚です。また乗車いたしましたら車内のほうも紹介していきたいと思います。
http://blog.so-net.ne.jp/e231/2007-07-04

*くるり京都:最新技術というおもてなし、N700系
東京駅。先頭車両まで走って撮影。夫はとっとと乗車してます。新横浜駅。品川駅編もあったはず。鉄子の素質があるのか。
http://kururi-kyoto.seesaa.net/article/46627451.html

*気ままな撮影日記 N700
のぞみ26号はZ3編成で名古屋駅に入線
http://dcphoto.exblog.jp/6035432

*うまこの天袋:新型列車
ほらね、みんな撮ってるでしょ。と言ってもケイタイでですけど・・・席は15号車。あとちょっと気づくのが遅ければ・・・長い鼻ですね〜
http://umacco3.exblog.jp/6463924

*Simplex's Memo:名古屋駅でN700系を撮る。
カメラを構えていた同業者は自分を含めて3人。これに加えて列車待ちの人も携帯をN700系に向けていたのが印象的だった。
http://blog.goo.ne.jp/sti_6217/e/9d777c1017ec9ef6d705d298a9620de1

*うぶログ:デビュー 一週間後の新幹線 N700
ベストポジションで「のぞみ99号」を撮影しましたが、若干シャッターが遅かったですネ。2枚目は、約10分後に通過する「のぞみ1号」で、
http://blogs.yahoo.co.jp/ubu_zou/12112752.html

*広島の鉄バス気まぐれブログ:N700系
時間があったのでN700系とやらを撮影することにした。13:30発の「のぞみ26号」をキャッチ。もろ「鉄」な人間はいなかった。意外。
http://blogs.yahoo.co.jp/hakutaka1997/50053284.html

*東上探検隊!?:N700をGET♪ 
テンションが低くなりボーっと待っていたらN700が来ました!!まさか来るとは思いませんでした!!ふじぶさの代わりにいい収穫がありました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kokutetu103kei/14035795.html

*ポニーさんの鉄道写真紀行:7月8日豊橋駅ー4
豊橋駅を13時過ぎに通過するN700系のぞみ。一般の人は車両の存在は知っていてもいつ通過するのかは知らないようで・・・お喋りに夢中で。
http://blog.goo.ne.jp/pony4649_2006/e/ed5efb8ed75a633ad65d9782e5a59f63

*オフィスぱんたぐらふ:N700系
場所をうまく考えれば300繕瓩ぅ好圈璽匹波瑤个靴討る新幹線も手軽に撮影できる事がわかったので、新幹線の撮影にも徐々に目覚めていきそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/mghrr419/14092931.html

*相鉄物語瀬谷一丁目:いまさらながら・・窓が小さい
個人的には景色を楽しみたいんで窓が大きいほうが好きなんですけどね。パソコンなんか使う為に日光が入らないように窓を小さくしてるんですかね?
http://blogs.yahoo.co.jp/kuha18141/12423011.html

*やまこうのココログ:N700系新幹線
もうおわかりかと思いますが、先日から営業を開始したN700系新幹線を撮影してきました。8:30頃から9:00頃まで結構楽しかったりします。
http://yama-ko.cocolog-nifty.com/yamako/2007/07/n700_da41.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:104写真/カメラ/機械いじり | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月11日 23:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?