趣味/特技/学校
blog-headline+

 

芝浦工業大学

「芝浦工業大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「芝浦工業大学は理系の学部・学科は充実しているとの事で、少人数で密度の濃い学問を探求しているのですね!」



=2007年11月27日収集分=

*TOYOSU 写真館 でも、まだ練習中!!:芝浦工業大学 豊洲キャンパス
オープンキャンパスですからちょっと散索。凱旋門の様な独特なデザインですね! 大階段を登ってみました。IHIビルが面白いアングルで見えた。
http://blogs.yahoo.co.jp/x_salem_lights_x/48205792.html

*大学生のグダグダ日記(仮):芝浦工業大学!!
今日一番の印象は学生たちの雰囲気が良かった事です。最初は友達が行くからついでに行くって感じだったんですが、行きたくなりました!
http://blogs.yahoo.co.jp/tyatyamaru3/16107286.html

*リアルとクソヤロー:オープンキャンパス
雰囲気は大学って感じで落ち着いてるしいい感じです。さすがに、工業大ということで、理系の学部・学科はかなり充実してます。
http://blogs.yahoo.co.jp/ka06251/15399430.html

*High-Rise Blind-Spot ハッピーエンド?
いやぁ、広いですねぇあそこは。 なのに受付を外でやるとは、何を考えてるんでしょうね。参加用紙を書く机が火傷しそうなくらいに熱かったです
http://high8rise8blind8spot.blog90.fc2.com/blog-entry-135.html

*16才から見た日常。:芝浦工業大学 オープンキャンパス
建築工学科も楽しそう。キャンパスの雰囲気もいい感じ。オープンキャンパスに行く前は違う大学に行こうと思ってたけど、やめた。芝浦に行きたい。
http://blog.goo.ne.jp/butti-misdo/e/2498cf06e5f9a19b75057f2c6c8e915b

*死面楚歌:しば うら オープンキャンパス
電気・通信系の説明コーナーで、まったり説明を聞く。ああぁ、楽しそうだね。適当なところで切り上げ、自動車運転の仮想体験コーナーに行きました。
http://plaza.rakuten.co.jp/tubazeriai/diary/200708090000/

*跡切れたメロディ:オープンキャンパス
電子工学とか情報あたりおもしれえ この勢いで理系に転向だろ あと食堂500円分無料券はさすが私大というかさすが芝工
http://kbcy8760.blog25.fc2.com/blog-entry-210.html

*工業製品としての自動車、ポルシェを考える:オープンキャンパス
この大学は工学部の単科大学だから、規模はかなり小さい。 でも、小さいのが幸いして、少人数で密度の濃い学問を探求している。 
http://porsche.seesaa.net/article/53311714.html

*のんびり懸賞応募日記:芝浦工大 大学開放デー
昨年できたばからなので凄く綺麗ですよ。カフェテラス=学食も、五百円内でお腹いっぱいになりそうな献立がいっぱい。
http://blogs.yahoo.co.jp/nicomanma/36815856.html

*パークシティ豊洲、早くできないかなぁ日記 :芝浦工業大学のカフェテリアは、THE TOYOSU TOWERを眺める特等席でした。
江東区立図書館のカードがあればキャンパス内図書館を利用できたり、交流棟のexciteのブロードバンドエリアや学食のカフェテリアを利用できます。
http://blogs.yahoo.co.jp/toyosushinonome/25471344.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月28日 15:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?