趣味/特技/学校
blog-headline+

 

弘前大学

「弘前大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「教育実習は通常4年生ですが、弘前大学では1年生から教育実習があるとの事で、教育の仕方をしっかりと学ぶ事が出来るのですね!」



=2007年9月15日収集分=

*パステル:今日
教育学部古ッ!!! ぁたしの希望は教育学部なのにー でも大学は自由ですごい楽しそう 購買とか食堂も素敵だったしね
http://yaplog.jp/k15-boro_sut/archive/9

*蜜柑の日記:オープンキャンパス
教育学部の模擬講義、英語の教師になりたいので、英語の講義受けました♪♪ 8割が英語の講義は私達も英語で話す場面があり、かなりドキドキ
http://blog.livedoor.jp/kaze3131/archives/64759473.html

*Blue Fridayな日記弘前大学ってすごいのね
保健、医学系もかなりハイレベルっぽい。工学と連携してやったりしてた。介護マシンの開発とかね。全体的に新しいのでいい大学なのかも
http://blog.livedoor.jp/salvere000/archives/64747803.html

*独り言ブログ:つまんなーい
色々体験したぁ。血圧測定・採血・妊婦体験とかね 血圧測定は自分でやらせてくれると思ってたんだけど,普通に学生が私の血圧を測った。あれー?
http://ameblo.jp/higashiko/entry-10042621607.html

*Enjoy pop'n music:オープンキャンパス -
まぁ人文の説明を受けました。その他は見学とか質問とか。留学制度が良いなーと思った。勉強頑張らねば
http://plaza.rakuten.co.jp/enjoydiary/diary/200708080000

*小悪魔じゃないヨ キャットウーマンなんだヨ:オープンキャンパス・・・
検査技術科と放射能科に行きました お、面白い・・・ 検査技術のコーナーで、虫を見るコーナーがありましたぁ ますます行きたくなりましたぁ
http://ameblo.jp/positive0129/entry-10042648602.html

*麻衣のブログじゃん:弘前大学OC
行ってきたよオープンキャンパス 模擬授業は経営コースのを受けたんだけど… 先生の話がつまらなかった〜笑 話の内容には興味があったけど…
http://ameblo.jp/maiwin/entry-10042641654.html

*拒否反応:遅くなりましたがアップです
弘前大学最高…!一番楽しい!面白い!魅力的!それに、素敵すぎる…! 誰だ山の中にあるとか言ってた人は。誰だ回り何にもないとか言ってた人は。
http://rejection.blog.shinobi.jp/Entry/387

*なんとなーくぶろぐ:昨日は
印象に残ったものは まずよくわからないプレートを見せられる その後に顕微鏡で見てくださいと言われる 俺「うはwwwww」
http://muri4551ro.blog67.fc2.com/blog-entry-280.html

*僕の日常と夢と現実:弘前大学見学会
でも一体人文学部出て何の仕事するの?って言われても…しかも教育学部では一年生から毎週教育実習に行けるし、教育の仕方をしっかり学べる。
http://blog.livedoor.jp/nejimakidori0412/archives/50279580.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月15日 18:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?