趣味/特技/学校
blog-headline+

 

コレクション

「コレクション」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「コレクションと一口に言っても人それぞれ違いますから、皆さん色々なコレクションをされていますね!」



=2007年6月25日収集分=

*純ボール成長日記♪♪:私のコレクション。
517個。この数字、私が集めているご当地キティのキーホルダーの数なんです 5年程前から一つ二つと集め始めて気が付けばその数500個以上……
http://blogs.yahoo.co.jp/mikajun3529/21264254.html

*サモエド・サンが行く!:コレクション
初公開!私のコレクション!!まずは収納してる姿。そして、中身は?編み棒がいっぱい入ってます♪これは、ばーちゃんがプレゼントしてくれたもの。
http://ameblo.jp/samoyedsun/entry-10036614141.html

*SMILE:コレクション
私のコレクションって言ったら、みんなもう分かるよね( ̄m ̄*)ぷっ ご当地キューピーがまた増えました どこまで増やすかは、私にもわかりません。
http://ameblo.jp/naonaoxameblo/entry-10036762711.html

*プリンセス競馬:マイコレクション♪
私のコレクションは、ズバリ【サングラス】ですo集めだして早・・・何年だっけ・・・ これから日差しの強い季節には特に大活躍ですネ
http://blog.livedoor.jp/xxhimekeibaxx/archives/50630864.html

*思うことなど:懐かしいでしょ
かつてJRが国鉄と呼ばれていた頃のオレンジカードです。図柄はパンダのトントン(知ってる人ほとんど居ない)と東北新幹線の200系です。
http://plaza.rakuten.co.jp/ko906/diary/200706160000/

*cookie mania:コレクション
私のコレクションの一つに、マグネットがあります。ほとんどが旅行のお土産。特に海外ではかわいいマグネットがたくさん売っています。
http://blogs.yahoo.co.jp/mokahouse2000/9698516.html

*Junちゃん日記:我が家の新ギャラリー
絵はがき好きな私のコレクションを彼のアイデアで飾ってみました まだまだあるよー
http://blog.goo.ne.jp/junko1008/e/b50e5519f031750995d1d7c7843d1f5c

*薔薇の木の下で:私のお気に入り(1)
木の実たち。くるみ、バクリ、シダーローズ、ドライのレモン・・・ だから、なんだっていうわけではなく、こんな、形、色に、わくわくしてしまう。
http://baranoki.exblog.jp/5667181

*ににににににっき:土砂降りです
こちら貯金箱が貰えました。お金貯まりそうな色 箱をみると、どうも7色あるみたいです。ちょっと私のコレクション魂に火が・・・・。
http://moroko.cocolog-nifty.com/ninininikki/2007/06/post_3b91.html

*としょかんのひとりごと:私のコレクション 3
記念硬貨の発売日は、朝早くから列に並んだこともありました。また、交換ができないときは、雑誌などで申し込んでかったこともありました。
http://blog.goo.ne.jp/ichikai-tosyo-rekimin/e/ed77716f3d4e7c2ef8a9797ae33073cb

*MANAKIYO AA 日記:ショッピングバック
なかでも 可愛いデザインのものに目がいき私のコレクションになりつつあります。(KINOKUNIYAはもちろん日本で購入したものです。)
http://ameblo.jp/manakiyo-aa-diary/entry-10037428878.html

*急行電車!な徒然なるつぶやき:これも完成なのか。
まだ床下が塗装されていないなどの不備がありますが一応完成扱いにします。こうして私のコレクションにまた珍車が一両登録されたのでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/kyukou303m/48491490.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:103コレクション/遊技 | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月25日 23:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?