趣味/特技/学校
blog-headline+

 

岡山大学

「岡山大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大学を選ぶ際、入学後にどれくらい勉強できる環境があるかは重要な要素ですが、岡山大学では学習環境もよさそうですね!」



=2007年10月9日収集分=

*千里の道も一歩から:触発
岡大堪能しまくった\(^O^)/ てか国立大学がいいけど、やっぱり入学後にどれくらい勉強できる環境が整ってるかも大切だなあ…
http://d.hatena.ne.jp/indigo_28/20070803

*スベリのWorld:岡山大学時々シャア
いやはやいつ来ても広いし設備が整っているっていいね 理学の化学科の講義でも満席になってたしね この人達と闘うんじゃと思うとやる気も上がるよ
http://blog.livedoor.jp/quintupelet/archives/54755776.html

*駆け出しScientist Days:岡山大学、オープンキャンパス
それにしても思うこと。「何か質問はありませんか?」の問いに挙手なし。もっと積極的になろうよ!!と思った8月2日の昼下がり。
http://blogs.yahoo.co.jp/thom1203of83/15388044.html

*不思議の国の林檎:オープンキャンパス
今日岡山大学のオープンキャンパスに行ってきたぁ〜♪ 自分が想像していた以上に汚くてびっくりしたぁ〜! やっぱり国公立は汚いかなぁ。。。
http://ameblo.jp/dream-time27/entry-10041953800.html

*カプリチオ:オープンキャンパス
文学部の話聞きました。椅子が堅かったです。昼は学食で済ましました。安さに驚きました。図書館行きました。静粛すぎて怖かったです。
http://ameblo.jp/suprematizm-rhapsody/entry-10042062420.html

*蒼空:にゃはは
話聞いてたらゃっはoり国立だから説得力があった(笑) 養護教育学部がたのしそう いって、思ったのは、世界ゎ、広い!!でした(笑)
http://plaza.rakuten.co.jp/aozora0529/diary/200708030000/

*小川秀樹オフィスの窓:西帰行から戻りました
岡山大学は二ヶ所のメインのキャンパスからなっています。大半の学部が集まっている津島キャンパスはかつては陸軍の基地だったところだそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/jesuisho/49677961.html

*smile moon:学生気分。
岡山大学に行ってきました。せっかくなので、お昼は学食をいただきましたょ。安くてボリュームあり! オドロキでした
http://blog.livedoor.jp/rococoro0320/archives/50734132.html

*Sugerless:Nobody knows
岡山大学のオープンキャンパス行きました。教育学部です。まー、広いこと広いこと。サークル棟には何かが棲んでいそうでした。実際ぬこがいました。
http://sgl.jugem.jp/?eid=21

*いい獣医になりたい:岡山一日目
俺の母校よりでかい でも校舎は古い。。。でも、岡山大学は金持ち大学だし、きっと施設はいいんだろな〜 部屋も多かったし。。。
http://blog.goo.ne.jp/meloxicam1982/e/069732f32ac71f3c4fcd29a3583b3766

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月09日 22:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?