趣味/特技/学校
blog-headline+

 

駅前留学?NOVA

「駅前留学?NOVA」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「NOVAも色々と問題にはなりましたが、自宅でも授業に参加できるといったサービスは、外国語の習得に貢献している?んですよね!」



=2007年7月27日収集分=

*のぐのぐ広場:傘がない
傘がなくても歩きます。評判が悪くてもNOVAに行きます。私を高めてくれることなら進んで取り入れていきます。追試も頑張って指導しましょう。
http://nognog4.blog95.fc2.com/blog-entry-69.html

*またたび日記2:As You Like It?
NOVAに行ったら今更レベルアップの推薦が出た。我ながら、特に進歩があったとも思えないだけに、やはりこれも引き止め作戦の一環なのだろう。
http://matatabi-nikki2.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_6f9c.html

*モネの部屋:フランス語
昨日、急遽、レベルアップテストを受けることになった!NOVAのテレビ電話レッスン〜 便利でいいですよ〜 家にいながら語学を学べて〜
http://ameblo.jp/monetnew/entry-10040116367.html

*tears for killers:NOVA NOTE 7-9〜7-14
私がいろんなものにハマり始めたのって、20代になってからで。高校や中学の時って、何も考えずに過ごしてたからな〜ちょっと難しいお題だったな。
http://hatebeat.jugem.jp/?eid=155

*英会話学校novaについて,あれこれ:NOVA漬けの一日でした.
しかし,最近,思うのですが,上手な先生もいいけど,やっぱり楽しくないとね!.楽しければ,やる気もするし,通う気するよね!
http://ameblo.jp/i-love-nova/entry-10040411454.html

*ちょっと後ろ向きくらいがちょうどいい:NOVAがやばい?
僕の後輩に『どうよ。現場はどうな風なのよ?』と内部の状況を聞いてみました。そうすると意外な答えが帰ってきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/tcgys237/22901812.html

*たれぱん片想い日記:久々。
今日は1ヶ月振りくらいにNOVA行きました。えへ。習い事って。何で続かないのかなぁ… 行けばそれなりに楽しいデスけどね(;^_^A
http://blog.livedoor.jp/kozue0610/archives/54741446.html

*blogはオレをよけてとおれVer.2 :レベルアップ完了!
っていうのも、レベルアップ推薦状を今日よくよく見てみたら、先週の日付で出てた。やのに月曜日に1レッスン受けた後、事務の人が先生に聞いたら
http://kanako.deadflower.net/?eid=597178

*ベルリッツ 日本橋:ベルリッツの口コミと評判
NOVAのレベルなんて、所詮たいしたことないよ。レベルで判断しないほうがいいよ。って言ってくれたのでちょっとショックが和んだ。
http://ujmbz.bwork.net/post/1144612115.html

*チャレンジナースkeikoの日記:素敵な奥様方と・・・
NOVAの日。初めて、午前中のレッスンに行ってきた。(どちらかといえば、時間帯で生徒さんの背景が変わるような!!!)
http://kekoju.exblog.jp/6569001

*サクランボな日々:NOVA…。
知り合いが「NOVAKIDS」に通わせているが、「NOVAとKIDSは関係ありませんから」と言わせているようだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/sakurannbo1002/49989010.html

*こんな毎日。:NOVA
今日もNOVA2レッスン。疲れたー。なんか会話をさせられるけど続かない。はい、テキスト閉じてーって。あなたからクエスチョンね。・・・・? ?
http://blog.goo.ne.jp/yhtmtg750c/e/0a72054f298feef2de5ed75387c93f87

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月27日 22:28

■コメント

トラックバック有難うございました。
NOVAの件は、今の私にとって一番の関心事なので、(多分)更新は早いと思います。
またいらして下さいませ。

投稿者 さくらんぼ : 2007年07月27日 23:17

コメントしてください




保存しますか?