趣味/特技/学校
blog-headline+

 

亜細亜大学

「亜細亜大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「亜細亜大学の学生はみな礼儀正しい人ばかりとの事で、地域にも根ざしており、教育環境が充実しているのですね!」



=2007年11月26日収集分=

*無題.txt:土曜
亜細亜大学。なんかところどころに新しく綺麗に見せようとしてるけど、実際はそんなに新しくないって感じかな。当然うちの大学よりは全然綺麗・・
http://rb25det.blog82.fc2.com/blog-entry-133.html

*ヲタク達の宴:暑い夏の一日
ご参考までに、ヲタクが在校していた頃はいわゆる「学食」が1つと喫茶店風の学食が一つ あとはキャンパス外で探すのがスタンダードでした
http://inarione.at.webry.info/200708/article_1.html

*百聞は一見にしかず:母校。
学校創立者の記念館で、中は立派な図書館・・・。IDカード入室システムが導入されていて、一箇所だけ、妙に時代の最先端を走ってましたな・・・。
http://kwsk.exblog.jp/5943830/

*Pocket 絵日記:亜細亜大学
この大学の周りってなんにもないのね。お昼食べるところなくて苦労したよ。一周しちゃったもの。結局 コンビニでおにぎりを買った。
http://pocketwarmer.blogzine.jp/diary/2007/09/post_b3ee.html

*youthful days:OC
亜細亜大学のオープンキャンパス行ってきた 大学ってどこもあんなに きれいなのかな〜 留学して〜 大学楽しそうだな〜
http://blogri.jp/sachildren/entry/1190029074

*free life:久しぶりです
亜細亜大学でゎ 学生の方にキャンパス内を案内してぃただきました(優しくて可愛い方に) 大学の雰囲気も馴染みやすい感じで良かったですょ
http://ameblo.jp/girlsband/entry-10047544109.html

*高根理事長blog:亜細亜大学
亜細亜大学は地域交流も盛んな地域に根ざした大学という印象があります。学生の仮想会社経営と私たちの現実の経営との交流もさせていただいています。
http://musashino-jc.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_b03c.html

*FUNNY FUNNY:アジ祭。
わたしたちが通っていたころよりも、どんどん校舎がキレイになってゆきます。懐かしい面々も、ちらほら見たりして、楽しかったです。
http://yaplog.jp/erihasse/archive/625

*受験生物倶楽部:亜細亜大の文化祭
吹奏学部は実力派で、トップレベルの演奏を聴かせてくれると思い演奏を聞かせてもらいましたが、さすがっ!という感じの素晴らしいものでした。
http://blog.goo.ne.jp/sbmwr480/e/fc159de90ddda8beb8c3491c638e5235

*元お公家様の楽しいブログ:相変わらず早起きです!
亜細亜大学の学生さん達はすごく礼儀正しい!会う度おはようございますとかごくろうさなですなどと気持ち良く挨拶をしてくれました、しかも全員!
http://cocacola2007.seesaa.net/article/66604983.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月26日 17:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?