趣味/特技/学校
blog-headline+

 

自動車運転者

「自動車運転者」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「自動車は凶器にもなります。運転者は心して運転して頂きたいものですね。」



=2007年7月3日収集分=

*中年男の奮闘記:井出のチャンポンへ
お前らのお陰で我々、善良な自動車運転者はどれだけ迷惑してると思うんだ!
http://mlg56683.blog74.fc2.com/blog-entry-207.html

*AB型夫とA型妻の新婚生活:自動車運転者のマナー不足
世界が自分中心に回ってると思っているのだろうか。あなた達に車を運転する資格は無い。
http://ameblo.jp/stardust-train/entry-10036933323.html

*傷心的日乗:自動車運転者はご注意を!
これまでは努力規定だったが、これからは義務規定になるから、着用していないところを見つかると、1点減点されちゃいますよ。
http://ameblo.jp/fcbayern1900/entry-10036954484.html

*simply日記:祝☆免許取得
違反を犯すってことも、事故がどういうことかっていうのも自覚しないと!!毎日安全運転を心がけて、優良運転者で免許証更新したいな
http://blogs.yahoo.co.jp/crazy_goddess617/49387304.html

*歩録:一点の重み。
先月更新するために警察署へ行ったとき、その日の内には終わらず、講習は後日ということでした。しかも、「一般運転者講習」で1時間。
http://blog.livedoor.jp/hrk5556/archives/51277093.html

*独りしゃべり:免許証更新の日が来た。だが首が動かん場合、取得・・・
「優良自動車運転者」として、愛知県警察本部長・愛知県交通安全協会長から表彰された。フロントのガラスには「マル優」のカードも付いている。
http://senpou.cocolog-nifty.com/sousen/2007/06/post_cd42.html

*まーだだよ:運転者の十戒
法王がこんなものを作ったのが何か意外で、テキストにもそんなことが書いてあります。
http://blog.goo.ne.jp/1723non/e/bcd5a496062d6eb037b2befb6368701c

*bblove:社会のルール
先日、白バイに捕まり、切符をきられ、優良運転者の資格が駄目になりました。理由は「歩行者を立ち止まらせた。」です。
http://33669264.at.webry.info/200706/article_2.html

*教習指導員も一人の人間:初心運転者講習
先日初心運転者講習(通称初講)を担当しました。意外と知られていない初講について簡単に説明しとくと・・・
http://190602.at.webry.info/200706/article_12.html

*彩花四季彩:親月、朔。
講習の時見たビデオで、改めて安全運転の重要さが身に沁みました。“だろう運転”ではなく“かもしれない運転”を心がけます!
http://blog.goo.ne.jp/saika39/e/946283385e5c7129c1f10cd3d9fe12c3

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月03日 22:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?