趣味/特技/学校
blog-headline+

 

文化女子大学

「文化女子大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「文化女子大学はファッション系の専門大学ですから、ファッション界をリードする人材を育成しているのですね!」



=2007年10月15日収集分=

*心のことば:公開授業
その立場にまさか今の自分がいるとゎ何と嬉しいことでしょう 憧れに近付けたってことなのかなぁ ぉ勉強になりました
http://blog.livedoor.jp/bambieri/archives/50638503.html

*親愛なるDevitへ:文化女子大学
公開授業ファッションショー 普通にかっこい―… やぱ服飾にも魅力を感じるわ― む-… 他のとこも色々見た グラフィックのとこあんま楽しそうぢゃなくてショック
http://blogri.jp/min2dwh/entry/1184453435

*MikaDiary....:文化女子大学。
行きたい学部の、様子や学校の感じが分かってよかった!今日は、江戸のファッションについて勉強ー!AOのプレゼンを何をやるか決めなくては・・・。
http://d.hatena.ne.jp/mika0713/20070730

*心に青空:
やっぱ 専門の大学ともなれば スケールが違いますね!めっちゃ格好良かった そんで説明とか いろいろ聞いて、体験とかしてみたッ
http://blogri.jp/rosepink0223/entry/1185726280

*Pts memo:載ってます。
アパレル業界で元気に働く友人と比べ大分関係ないところに居るなぁ〜と思ってましたが 遅ればせながら、ファッション界に貢献できる人材に育ったと
http://sayamemo.exblog.jp/6222702/

*ジ・エンドを素通りしたステージ:ぶんぶんぶん…か 2
きょうは「進学フェスタ」ということで、まあいっちゃえばオープンキャンパスみたいなもんだったのですが。まずねー、濃いよ。案内役の在校生が。
http://blog.livedoor.jp/creamsoda_evergreen/archives/64783832.html

*今日も生きてます。:no title
そして、見学する文化女子大学! でかいです。あり得ないです。イエ〜イ田舎人が都会人に混じったぞ! あり得ない大きさに首が痛くなる。
http://tyou1212.jugem.jp/?eid=2

*sleep fairy tale.:bunka.
もうその施設の大きいこと! 大塚家具よりでかい?? もうなんていうか女子大だからか説明会場だったとこもデザインがかわいらしくて印象よかった
http://yaplog.jp/rasberry-alice/archive/591

*HAPPY LIFE:オープンキャンパス
やっぱり新宿校が良いなぁ… 設備とか凄すぎるっ!!!やばいやばぁい(^ω^) う〜ん。国際ファッション… 困ったなぁ…。
http://ameblo.jp/aya-suke/entry-10049123100.html

*シアトル暮らし手帖:文化女子大学ファッションショー
学生の作品発表会ではありますが とても楽しませていただきました。服のデザインはもちろん舞台照明に至るまで 生徒さんの力でされているようで
http://blogs.yahoo.co.jp/olddreams_antiques/52372589.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月15日 20:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?