趣味/特技/学校
blog-headline+

 

日本大学

「日本大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「日本大学はトータルで6回受験が出来るとの事ですから、何が何でも。。という方は試験日程をうまく利用できそうですね!」



=2007年9月19日収集分=

*悠久に 流るる雲の 旅路かな…。:日大のオープンキャンパスに行って・・・
『整理券が配布されます。』これを受け取り損ねると、ほとんど来た意味が無くなります なので、先ず来校したら、必ず整理券を取りに行きましょう!!
http://blogs.yahoo.co.jp/mariosonicjp/13213603.html

*SAKULA:open campus
進学個別相談で別に相談することがなかったので、話が続かなかった PS.オープンキャンパス行くとその大学がよく見えるから不思議ですよね
http://plaza.rakuten.co.jp/sakula5peace/diary/200707210000

*凛沙の気ままな生活:日本大学へ見学に♪
各教授の研究室なんかも紹介してもらえて、有意義な見学になりました。国文学科でいうと、源氏物語のとこが面白そうでしたね。絵巻が綺麗だったな。
http://raj1004.blog58.fc2.com/blog-entry-462.html

*CRAZY REVOLUTION:カッズーオ・マチューイ
なんとなく他の学科も見学。『建築学科』『土木工学科』『社会交通工学科』の順で見たけど、やっぱ海洋建築が一番〜♪ 勿論、偏見込み(笑)。
http://blogs.yahoo.co.jp/bwmotoyanagi/49214266.html

*トリック・ライフ:日本大学
やっぱり大学は広い。しかも日大はきれいだし。トータルで6回受験ができると言う日本大学 何で受けるか言いませんが、受験するつもりです。
http://plaza.rakuten.co.jp/tricklife/diary/200707290004

*俺のブログ 「Long Road」:日本大学理工学部
次に学校紹介のパンフをもらい、いろいろなサークルの事を聞いたり話された。マジで自由な感じで学生さんたちはオモシロイ人ばっかだった。
http://blog.goo.ne.jp/central_square/e/aab9f0ec853464fc3309067d01b05d11

*ary0の日記 2’:電王は劇場版と繋がりすぎ
卒業生で一級建築士になっている人が大学の中で最多だったので、ということと父の母校だということで今日は足を運びました。
http://plaza.rakuten.co.jp/ary0blog/diary/200707290000

*しゃいにんぐみるく:オープンキャンパス
ここの大学行きたくなった(^ω^) 学校の作りも綺麗であたしの好みな感じだったし カフェとかお洒落だし しかもー近いで・す・よ
http://blog.livedoor.jp/h_ighupmood/archives/51074297.html

*piano's life:日大薬学部に行って(続き)
慣れないところに行くのはとても疲れますが、パンフレットだけじゃその大学の雰囲気などはわからないので絶対大学見学に行くことをおすすめします♪
http://pub.ne.jp/piano_friend/?entry_id=833908

*はすの気まぐれにっき:日本大学国際関係学部オープンキャンパス
驚いたのがー モスバーガーの社長が日大卒な為 日大のどの学部でもー モスがあるらしぃ  やっぱキャンパスゎ見学行くといぃもんだね
http://yaplog.jp/sh1rub1q/archive/72

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月19日 22:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?