趣味/特技/学校
blog-headline+

 

宇都宮大学

「宇都宮大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「生協の組合員証というものは、その学校だけでしか使えないものと思うのですが、他校のものでも使える場合あり?なのでしょうか?」



=2007年8月23日収集分=

*M:宇大に潜入〜
散歩がてら、近所の宇大へ生協あいてました しかも組合員証、大学違うから使えないかなぁと思ったけど、使えたから本が10%オフになったー
http://ameblo.jp/32345158/entry-10027517594.html

*受験生 らいふ:宇都宮大学オープンキャンパス
でも就職率が9割ってすごくいいと思うよ。オープンキャンパス行くのって大事。結構予想と違うから!行ってよかった。
http://ameblo.jp/raxchixsedaxsaxtoxra/entry-10041281626.html

7/21*自由奔放な日記:宇大
敷地が広いです 高校と大違いですヽ(´▽`)/ あと楽しみであった学食にもいってきました。学食は美味しいし、安いし、種類が豊富でした
http://blog.livedoor.jp/yoshicky14/archives/50767136.html

*日常とその他のこと:オープンキャンパス
宇都宮大学のオープンキャンパスいってきました。やっぱり、実際いってみるって言うのもけっこー大事だな。って思った。
http://plaza.rakuten.co.jp/honobono198/diary/200707210001/

*小猫と俺:オープンキャンパス
交通費かなりかかっちゃった(~_~;) 電車の往復で1000円以上でバスの往復で400円・・・でも学食は安くてボリュームがあっておいしかった♪
http://blog.goo.ne.jp/1904_2006/e/8fdf2febc6dafd75c366371dd78c1b51

*どうせ書くなら。:すぺぃしゃる
説明聞いてから自由見学だったんですけど、自由すぎてどこを見ればいいかわかりませんでした。日記に書けないようなおもしろいことがありました。笑
http://blog.livedoor.jp/hackandslash/archives/64712530.html

*30才でもライブ生活♪:潜入!宇都宮大学
学食だから安いだろうと思って、レジまで行ったら・・・「827円になりま〜す」と う〜ん予想外に高い!ほか亭で買った方が安かったんじゃ!?
http://blog.livedoor.jp/hiroshi0257/archives/50258294.html

*自然派住宅営業日記:宇都宮大学
今日は休みだったので宇都宮大学の図書館へ行ってきました。最近知ったのですが宇都宮大学の図書館は一般にも開放されているそうです。
http://blessing-earth.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_5fc4.html

*玉兎の国:宇都宮大学科学実験。
宇都宮大学で行う科学実験に参加しました。難しいと思ってたけれど、教授や大学生が教えてくれたから理解できた(*´▽`*)
http://blog.livedoor.jp/tsuki_no_kuni/archives/64723218.html

*栃木贔屓:オプティクス教育研究センター
宇都宮大学のにとって今年の大きなニュースは 「オプティクス教育研究センター」の設立でした。(・∀・) オプティクス教育研究センターとは、
http://blog.livedoor.jp/scarecrow___/archives/50729782.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月23日 18:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?