趣味/特技/学校
blog-headline+

 

新潟大学

「新潟大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「新潟大学は施設も充実している上に、先生方の人柄もよい方ばかりとの事ですから、安心して学習に取り組めそうですね!」



=2007年11月13日収集分=

*モンテはいつでも「Fine weather」:新潟大学訪問
自分の世界を広げるために行って来ました。かなり敷地が広かった。ビックリ。学食で、カレーを食べてきた。辛かったけど、¥のわりに美味い
http://fairplay.exblog.jp/5843593

*考えたこと等3:ローソン@新潟大学
だ、大学内にローソンができてましたよ!びっくりだ。しかも土曜日だというのにちゃんとやってるし。大学も変わっていくなぁ。
http://d.hatena.ne.jp/hsuzuki54/20070805/1186294056

*Good Luck:新潟大学
行ってきました。超いいトコでした!! 大学の設備も教授たちの数も人柄も学生さんたちの活気もものすごくよくて。こんなトコで勉強したいなぁ。
http://blog.livedoor.jp/hij_t/archives/51083046.html

*日刊?オッチWeb日記:本日の出来事&重要なお知らせ
おれっちは理学部の物理学科に行きました。いやぁーみなさんつまらんとかいってましたが、物理に限りか知れませんが、結構楽しかったですよ。
http://newottisan.blog92.fc2.com/blog-entry-110.html

*Charlotte:つまる
歯学部見てきたけど意外と楽しかった 歯の模型作ったり歯削ったり! 希望者が4人しか居ないのを知ったときはありえないくらいのアウェー感じたけど
http://plaza.rakuten.co.jp/sae0612/diary/200708070000

*Happy Days!×38ver.:オープンキャンパスに行ってきた
一応第一志望は違うトコなんだけど、行きたい願望がぐらぐらぐら い…行きたい… 学食も食べて来たよ 安いくせにおいしくてボリュームたっぷり
http://blog.livedoor.jp/girlxsaho/archives/50974776.html

*Life for Life:夕暮れのコンビニの駐車場
人間教育化学部に行った。最初の説明はなんかよくわからんかった その説明終わって、10:45頃、さっそく学食へ。うどん294円とか安い。しかもうまい
http://blogs.yahoo.co.jp/itwasclearandbrightonthatday/35027265.html

*まったり日記:夏
今日は、新大のオープンキャンパスでした。農学部で話を聞いたんだけど・・・ちょっとときめいた気がする(笑) 新たな興味をまた一つ見つけました
http://ameblo.jp/yohebuu/entry-10042573462.html

*粒粒進駆:新潟大学2次数学
とりあえず文系とは言え数学難しいですね 新潟大学の法学部はちなみに二次英語350点で数学は関係ありませんが 教育学部の問題です一応…
http://blog.livedoor.jp/yuto_higa/archives/64780179.html

*MOTO'S DIARY:新潟大学の不思議
研究室と同じ並びに平然と、あるこの部屋「理容室」。敷地に独立してあるのなら、あるいは生協の入っている建物にあるのならまだ理解できるのです。
http://motoaki.blog68.fc2.com/blog-entry-303.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月14日 10:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?