趣味/特技/学校
blog-headline+

 

福岡大学

「福岡大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「福岡大学は西日本最大の総合大学との事。見学等のとき実際の授業の様子も見られるとの事で、受験生思いの大学ですね!」



=2007年11月5日収集分=

*ふ が い な い:福岡大学
在校生の人と話しまくってしまったよ でもやっぱ経済学部がいいよな 経済学科しか眼中になかったけど 産業経済もなかなか魅力感じたなあ
http://blogri.jp/kinarinko/entry/1186232116

*非生産的な情報郡:オープンキャンパス!!
に行ってきたわけです。某福岡大学へと。工学部ではロボットやってました。ちょっと調子が悪かったみたいですが グラウンド超広いんですよ
http://yaplog.jp/entyo_heroshi/archive/82

*アポロちょこれ-と:お久♪
過去問ももらえたし,ジュース(ミディペット?)も本ももらえたし  看護の体験とか行って他のとこもイロイロ聞けてめっちゃ満足やった
http://aporochocolate.blog100.fc2.com/blog-entry-26.html

*かえるROOM:8-4
その後の講義はとても楽しかった。心理学の授業で、AOに挑むから印象付けを狙い一番前(端っこ)に座ってみた。講義開始。
http://blog.livedoor.jp/satoko614/archives/51027188.html

*PoWDer:オープンキャンパス
2時間もかかるなんて、通学するにはちょっとばかしキツい 説明会とかも聞いてみたけど、なんかイマイチ自分が思ってたものと違うコトに気づいた。
http://powder507.blog112.fc2.com/blog-entry-16.html

*ライフ:勉強のおはなし
福岡大学の過去問やってみたよ 推薦の問題数って少ないのね 2科目で60分だから少なくないと困るけど…
http://musiclifelifelife.seesaa.net/article/50512490.html

*めざせサブスリー!:大学めぐり
西日本最大の総合大学である福岡大学。正面に見える文系棟の最上階には、レストランがある。大濠公園の花火大会の時には、満席になるらしい。
http://sub3.cocolog-nifty.com/marathon/2007/08/post_923c.html

*のほほん日記。:福大潜入
ちょっと、綺麗な校舎と歴史を感じる校舎が入り混じった学内に驚いた。まだまだ色んな構想があるらしいですね。すげーなー、福大。
http://happy.ap.teacup.com/momomegu/131.html

*heartwarming journal :すごっ・・・
平日なので、授業があっていたのですが、あるところで中に入って授業の様子を見ていいと言われ、ドキドキですよ 中に入ったら、人、人、人だらけで!(笑
http://cherryss.blog91.fc2.com/blog-entry-47.html

*We Love Music:再来年・・・ここに居れたら。。。いいな
施設は凄い広いし綺麗 ご飯はめっちゃ美味しい カッコいい先輩も見つけちゃいました なんといっても・・・高校より自由で、私服登校
http://blogs.yahoo.co.jp/devil_in_angel_1011/24256465.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月05日 23:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?