趣味/特技/学校
blog-headline+

 

国立音楽大学

「国立音楽大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「国立音楽大学の図書館は東洋一と言われるくらいの文献や音源が揃ってるとの事で、より深く学ぶ事が出来そうですね!」



=2007年11月8日収集分=

*其処にだけ咲く花:国立音大OC
入学して最初の2週間は基礎ゼミっていって、教授のコンサートみたいなのを聴くそう。それ、値段にすると20万ぐらいじゃないかって、学生が言ってた。
http://yaplog.jp/windseason_665/archive/45

*Haru Music:国立音楽大学へ・・
キャンパスは緑がたくさんでよい感じ♪ こういうところでみんな音楽の勉強しているのね〜、と思いながら校舎をみたり、
http://momochaya.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_8fac.html

*清かな晴れた日:国立音大に行ってきた
今日は初めて国立音大に行ってみました。狙いはすごい数あると言われている資料!修了の曲目はストラヴィンスキーのぺトルーシュカ。
http://blog.so-net.ne.jp/sajasaya-haretahi26/2007-06-21

*Fantasy:懐かしい国立音大の恩師
それが最近から新しいシステムになり 先生のお顔が替わり 違う校風に変ったようです。国立と言う母校を その学校の性質から選びました。
http://pub.ne.jp/marilyna/?entry_id=778841

*チビあや子ちゃんの日常☆体重を戻せ!!:国立音楽大学
くにおん出身の方とおはなしさせていただきました。いろいろお話させていただきましたが、音楽に対しての熱意をひしひしと感じました。
http://ameblo.jp/aya0508/entry-10038439064.html

*天声Junko:国立音大の図書館
久しぶりの休みを使って母校の国立音大に行ってきました。国立音大の図書館は日本一・東洋一と言われるほど文献や音源も多数そろっています。
http://junko-piano.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_c68c.html

*con tenerezza:オープンキャンパスに行ってきました
英語はね、平気っぽいよ?(笑)笑) 学校の授業の予習復習をちゃんとやってれば良いって☆過去問を見た限りでは、
http://blog.livedoor.jp/yuki_con_tenerezza/archives/64860880.html

*p.1726:大学見学!・・・とか
うーん、伝統のありそうな外観ですな。建物の中も。。。(笑) 図書館にはゲートがあったり、データベースがあったりでなにかとハイテク。
http://psomewhere.jugem.jp/?eid=52

*楽器を弾くためのお部屋探し:芸術祭探訪〜国立音楽大学から
東京の郊外にみどりいっぱいの広々としたキャンパスを持つ国立音楽大学。郊外の大学ならではの敷地面積を活かして、
http://major.jugem.jp/?eid=920

*まきマキ:国立音楽大学
キャンパス内をいろいろ見て回ったけれども、意外と広くない。でも、建物の造りはやはり音大 普段あまり見ない扉だったりね
http://blog.livedoor.jp/makisasu/archives/51141288.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月08日 21:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?