趣味/特技/学校
blog-headline+

 

甲南大学

「甲南大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「甲南大学は理系も最先端の生命研究所があったりで、物理学その他色々な分野について学ぶ事が出来るのですね!」



=2007年9月12日収集分=

*アシタノユメ:今さら後悔してる・・・・・
ウチが通ってるのは兵庫にある甲南大学やねんけど ココでよかったんかなぁ?って・・・・ 甲南には満足してるんやけどね(*^_^*)
http://blog.dotcity.com/100414/index.php?itemid=309101

*{まちゅろぐ!:OC
甲南大学OCいってきた―!! 雰囲気は悪くはない!! 駅からちょっと歩かなあかんのがちょっとあかんかな… 雨の日やったらいややろなあ
http://ameblo.jp/machun-o0o0/entry-10041508613.html

*幼稚ism for PC: 伍百玖拾玖
あ、もう大学の名前出しちゃいますね 甲南大学です そんなに魅力的なんですかねぇ いや甲南行きたい人にはたぶん行きたいところなんでしょうけど
http://8x7.jugem.jp/?eid=736

*爽快 メンソール:関西珍道中〜後編〜
本日も行きました 甲南大学 模擬裁判なるものを体験 裁判ってすっごい難しいって改めて実感 検察も弁護人も双方が正しいし裁判官って難しい
http://ameblo.jp/shimaman-304/entry-10044782012.html

*どらどらーな日記:甲南大学理工学部一日体験化学教室
甲南大学には物理学科があり その中に半導体を学べるというものがありました!! 半導体はできないと思っていたので これには驚きました
http://doradora1214.blog29.fc2.com/blog-entry-274.html

*La La La ‥♪:甲南オ-プンキャンパス
まずはうちの英語英米文学科の説明を受ける(¨) あの教授rice強調し過ぎ笑 次は理工学部の生物学科〜 最初はおもしろかったけど
http://xxr0mqncexx.jugem.jp/?eid=32

*HAPPY BIRTHDAY
EBA総合コースの説明。 1年間留学して、向こうの大学で経済について学ぶらしい。もちろん授業、全部英語で行われるから相当大変やろなあー・・・・
http://yaplog.jp/muse4_3/archive/189

*凡人の凡人による凡人の為のブログサイト:オープンキャンパス WITH 甲南
大学自体はすごく綺麗で内容、施設などなど充実したものでした〜〜やっぱりオープンキャンパスはいいっすねまた今夏はいろいろと行かなくては・・・
http://star.ap.teacup.com/dekoichi/274.html

*ニートエンターテインメント:間違い
甲南大学受けようかな? 甲南大学はボンボンの坊ちゃん嬢ちゃんのイメージがあります(これは2ちゃんねるじゃなく親のイメージです)
http://blog.livedoor.jp/seireki_2000nen19/archives/183538.html

*c h ! b ! 02   m ! a N y a n:昨日
甲南大学の 最先端生命工学研究所 ばありきれいッッ 講義うけて実験してきた 分子認識力のある高分子つくったぽ ぴんくでかわいいやろ?笑
http://yaplog.jp/ranmu-mianyan/archive/17

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月12日 23:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?