趣味/特技/学校
blog-headline+

 

大阪府立大学

「大阪府立大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大学はどこでも力を入れている部分とそうでない部分があると思いますが、オープンキャンパス等で見てみると、それがはっきりわかったりしますよね!」



=2007年8月20日収集分=

*浪速の鉄拳 OPU BOXING CLUB通信:府大学食ジャーナル
別に自分は美味いものをまずいと言うほどひねくれてはいないので、決して悪意があってこう言う訳ではありませんが、ここのハンバーグはまずい!
http://fbcm.blog64.fc2.com/blog-entry-304.html

*Never Give Up:大阪府立大学オープンキャンパス
関大に比べてほんまに人少ない 最初に食堂でご飯食べる。メニューはうどんか丼しかなかった・・・ 究極の選択やったけどうどんにしました。味は微妙
http://ameblo.jp/smnsmn/entry-10042923987.html

*Strings with everything...:オープンキャンパス...
めっちゃ広くて、回るのが大変 でも説明とかは詳しかったし、研究室も見せてもらいました 学食も安くておいしかったし 新しい校舎が建つそうです
http://ameblo.jp/sapphire-ocean/entry-10042907548.html

*PerFumE:大阪府立大学
なんか大学は専門とまた違う魅力があって楽しかった いろいろと為になったようか気がします 大学での看護もいいなあーって思いました(・ω・)
http://gacha0cha.jugem.jp/?eid=167

*げんしちょうけん:学校見学
僕自身大学には行ってないので、大学を見てみるのも一興かと。広いね。それゆえ田舎だね。専門学校てオフィス街とかゆえ狭いもんね。
http://blackpchi.blog76.fc2.com/blog-entry-326.html

*来迎日記:あっついィー
工学部への力の入れようが凄まじかったような気がします。工学部棟だけ半端なく設備が良かったのです。というか一線を隔していたね!間違いない!
http://blog.livedoor.jp/raigou0316/archives/50954949.html

*日進月歩:IN記録 その2
府立のオープンキャンパスよかったですよ。 キレイでしたしね。設備もこの間行った病院よりよかったです。 結構田舎っぽいところなんで、
http://ryu1114.blog52.fc2.com/blog-entry-143.html

*多趣味なひなたの気ままなブログ:いろいろ・・・
学長さんの話があったんですが、東野圭吾さんなどたくさんの有名人について話されていました。でも私は東野圭吾さん以外知らなかったんですが。。。
http://blog.goo.ne.jp/goonutrope/e/6aa5b6a05fbeba84bb4dba7f64d4f803

*畳上一閃:大学へ行こう!
先日、大阪府立大学の化学工学科のオープンキャンパスに行ってきました。この学科は求人率が高く、リストラ率もかなり低いです。
http://talkaboutmyway.blog56.fc2.com/blog-entry-138.html

*夢現力のなんちゃってSE日記:百日せき?
大学のキャンパスなどを中心に各地で起きているとのこと。 で、集団感染した大学が香川大、高知大。。え? 大阪府立大学? 近所じゃーん。
http://plaza.rakuten.co.jp/fusyou/diary/200708140000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月21日 08:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?