趣味/特技/学校
blog-headline+

 

明星大学

「明星大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「明星大学では近年設備が良くなり、学習環境が劇的に改善されているとのことで、通学のみならず通信でも多くの方が学んでいるのですね!」



=2007年10月17日収集分=

*かなぼう とことこ日記:勉強開始!!
昨日、ついに来ました!! 小学校の免許だけないため、それを取得するために、秋から明星大学の通信教育学部でお勉強(^o^)
http://kanabou-runner.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_a7f0.html

*君は見違えるほど美しくなった:大学と教育ビジネス
高層ビルの研究棟、真新しい教室棟、閲覧室がとても広い図書館など、見違えるほど設備がよくなり、教育環境は劇的に改善されている。
http://tyamauch.exblog.jp/6119349

*一弘の心境:オープンキャンパス
学科見学でヮ科学技術学部の生物環境学科を体験してきた。生物だけぢゃなくて化学・物理・生物・地学と全ての分野を勉強できるんだと
http://blog.livedoor.jp/katsuhiropress/archives/64739023.html

*広く浅くブログ:大学の広告
さてこの大学の広告のコピー、読んでて情けないったらありゃしないものばかり。ここまで学生に媚売ってどうするわけ?ホント
http://yappy.seesaa.net/article/53828466.html

*酒匂っ子のひとりごと:オープンキャンパス
みんなにゎあまり知られていないであろう『明星大学に来てます... なんつーか…場所があの中央大学ととなり合わせなんですよね!!!?
http://blog.livedoor.jp/sakawa_love2/archives/50686737.html

*独り言:in明星大学
坂やば!!!!! でもこの大学の人に聞いたら他の道があるとな。良かった良かった。もし毎朝歩いてたらムキムキになっちまう。
http://yaplog.jp/fujidearu/archive/459

*木霊の365日:明星大学へ行きました
学食の名前が銀座 スエヒロ(高そうな割に良心的な値段だった) 図書館が充実していたこと(特に喋っていいスペースがあるのは魅力的でした)
http://blog.livedoor.jp/jokosan/archives/51006392.html

*Heart To Heart:初音?みくみくにしてやんよ
綺麗すぎてびびった。しかも広いし。いろいろ説明してくれて楽しかったです。やっぱ明星といったら心理学ですよね〜
http://erusiu.exblog.jp/7483329

*たまどら:学食
明星大学に行ってきました。学食でお昼・・ メニューを見たら面白い名前の定食がありました 安いのにボリュームあり。学食ってイイね 楽しいね
http://tamads.blog.drecom.jp/archive/18

*Hibi.com:僕が学んだもの…
僕は明星大学理工学部機械工学科を今年の3月に卒業した。ここで僕は何を学んだのか。今、それは役に立っているのか。
http://blogs.yahoo.co.jp/hibiscus041384/36759636.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月17日 22:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?