趣味/特技/学校
blog-headline+

 

文化服装学院

「文化服装学院」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「文化服装学院は課題が多いとのことですから、それだけ多くのことを学ぶ事が出来る学校と言う事になるのでしょうね!」



=2007年8月1日収集分=

*笛吹けど踊らず:新宿南口のマック
近くには、文化服装学院という、課題が忙しいことで有名な専門学校がある。そこの生徒がね、課題やりながらね、疲れ果てたのかね、居眠りをしていた。
http://ameblo.jp/skg/entry-10039443236.html

*[M] 毎日が特別な日:いつもおしゃれ 文化服装学院
久しぶりに文化服装学院の前を通りました。このブロンズ、おしゃれなドレスを着てますね。ノースリーブが多いようです。
http://www.gatagata.com/sb/log/eid1449.html

*Crazy:目
こんな学校あったら絶対行くのに… 現実にある学校だとやっぱ文化服装学院かなあって でも金高いし、専門だし、親に言いにくいなあ↓
http://kakykr.jugem.jp/?eid=6

*茉希のブログ:文化服装学院 文化祭!
ショーの衣装もいろんなパターンがあって、服に使われる生地の説明・ショー・説明・ショーって言うように、ショーが始まる前に生地の説明をするの
http://ameblo.jp/lovemaygirls/entry-10040766743.html

*考え:天使なんかじゃない
ひとりひとり実力を持った人たちがパワーを発揮してる学校で 悪い噂はなくて良い噂ばかり聞く 真面目に学べる学校はここかもしれない
http://plaza.rakuten.co.jp/serina57/diary/200707260001

*問屋日記:オープンカレッジを受講…
先生をお招きしてファッションだけじゃなくて色々な講座がありとてもアカデミックなもので受講者には好評を博している商学交流会とでも言える。
http://ai-kawa.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_3921.html

*HANDS WORKS-Diary:手芸の本1
この本には、学校卒業以降もデザインのネタがつまった時や、基本に立ち返る時など、たびたびお世話になっています。一生のおつき合いができる本です。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/a_ki_ko_74/view/20070727/1185518508

*KANAのにっき:お〜h
今日!!文化服装学院からハガキが届いたよッ こーゆーすごい服作れるよーになりたいなあ
http://yaplog.jp/kabababa-n/archive/21

*My report:cousin
まず、文化服装学院に行きました。女の子の学校って感じでした。女子大と一緒みたいだし。新宿の真ん中にこんな学校があるんだなぁと思いました。
http://blogri.jp/catseye/entry/1185641627

*ほんわか日記:オープンキャンパス -
行った学校は文化服装学院。そこで髪をスタイリングしてもらったり、色々体験したそうな。「やっぱり高校生と専門学生は違うな〜」とは娘の感想。
http://plaza.rakuten.co.jp/honnwaka1/diary/200707290000/

*Angel Sugar:ピンチはチャンス。
しかーし!文化服装学院の高校生のファッションセミナーなるものに行ってきますよ!2日間で服を作ってショーをやるというイベントです
http://myhome.cururu.jp/angelsugar/blog/article/81001350079

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月02日 00:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?