趣味/特技/学校
blog-headline+

 

茨城大学

「茨城大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大学は教育機関としての役割のみならず、総合大学ともなれば多くの学生や教職員が集まってくる事になるわけで、地元への経済効果をもたらす役割もあるわけですよね!」



=2007年8月21日収集分=

*ハノイCafe:学生街(茨城大学)
大学までが非常に遠い。どうしてあんなに遠くと、思わずにはいられませんでした。もっと駅に近かったら、周辺に経済効果をもたらすのではないかと
http://blogs.yahoo.co.jp/vietnamcafesua/13548293.html

*ひびたひらけし:イバダイ
茨城大学のオープンキャンパスに出撃してきました。なかなか楽しかった♪ 大学ってあんななんだなー 初めて大学の空気を知ったサトウでした。
http://blog.livedoor.jp/kamibox/archives/33945.html

*受験生 らいふ:茨城大学オープンキャンパス
やっぱりぼろいなあ(^^) ひびはいってるしかびも繁殖してるし‥ でも宇都宮よりは周辺の環境が良いから楽しいとは思うんだけどねっ。
http://ameblo.jp/raxchixsedaxsaxtoxra/entry-10041900424.html

*だいあり:大学見学
でも、何か先生やる気なかった感じがした ステージの上にはたくさんのいすと そこに足くんで座ってる先生一人 説明してる先生一人。
http://yaplog.jp/beofulfilled/archive/26

*あ 、 ち ょ っ と:キラキラ
午前中は茨城大学のオープンキャンパスへ。 なんか公園のようでした、人がいっぱいいて、楽器の演奏、なんかピエロみたいなのもいた。
http://ahchooto.blog101.fc2.com/blog-entry-63.html

*腐女子格闘記。:あなたのいない毎日に慣れれば楽だと知っていた。
自然がいっぱい、町並みが地元そっくり! 学食もなかなかおいしかった! 素敵な大学生になれるように今日もあたしは戦うわ!
http://funkydaily.jugem.jp/?eid=24

*悟心術:進路決定!?
建築学科も航空学科もない。とりたい学科といえば・・・都市システム???それでも調べるとやっぱりなんかこう・・・ぱっとしないんですよね・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/yuki2samg/diary/200708090000

*僻地茨城:無事に模試終了
茨城大学の自販機はロクなものが売っていなかったので残念だった 例えば、チーズケーキとは名ばかりのカステラのようなものとか…
http://blog.livedoor.jp/yurishi18/archives/51039814.html

*なかにぃの徒然日記:海へ
途中茨城大学にも寄りました。 やっぱりパンフはサギだなぁって思う。。実際より全然よく見えてしまいますね。
http://blog.livedoor.jp/punk69cker/archives/50620483.html

*とある指導者の陸上日誌:関東選手権2日目
そういえば茨城大学はたくさん関東選手権に出ていたな。女リレーも4位だし、1500も決勝に行っていたし頑張っていた。
http://blog.livedoor.jp/rikujyou0110/archives/51033935.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月21日 22:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?