趣味/特技/学校
blog-headline+

 

茶トラ(ねこ)

「茶トラ(ねこ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「日本ねこの一種である茶トラ、もしかすると一番身近にいるニャンコ?でよすね、どの子もみんな可愛いですね!」



=2007年7月12日収集分=

*猫と提琴:あたま いいのか悪いのか。
極悪人な顔に見えるんですけど。子猫の頃から、かーを「…おバカかもしれない…」と思うことがひとつだけある。
http://butukusa.exblog.jp/7067296

*KKMDのへろへろの記録:ニャンコ先生には程遠い
茶トラαが用心深すぎる…なかなか単体で撮らせてくれない 目の前で釣竿ピクピク&指ピコピコでやっとこ撮れたよ。もう少し慣れてくれないかなぁ…
http://kkmd.blog43.fc2.com/blog-entry-908.html

*茶トラ猫とめざす健康ライフ:ネズとネコミミ  
寝ている猫の耳を見たら、ちょっといたずらしたくなる・・・ よくありますよね??  そんなわけで、ネズ達に協力をしてもらいました。
http://1cat.blog87.fc2.com/blog-entry-89.html

*茶トラぶらざぁ〜ず:キャットタワー
買ったばかりの頃、まだ一人では登れないとお伝えしましたが。。。 もう2,3日後ぐらいにはもう一人で登れるようになりました
http://brown.ap.teacup.com/toramomo/38.html

*体たらくな日々:猫とトカゲ
家の中でトカゲを口に加え、所かまわずスキンシップ。茶トラが独り占めです。結局、そのトカゲはどこへ行ってしまったのでしょうか?
http://blogs.yahoo.co.jp/bokuteitaraku/12386438.html

*無責任言論:猫のらいちゃん
らいちゃんもスイッチが入ったらしく、大運動会が始まりました。(笑)ベットにジャンプ!! 出窓にジャンプ!!そして飛び降り大ハッスル。
http://candy835.jugem.jp/?eid=95

*ワガハイハネコデアル:おちつく場所
http://wagahaiwanekodearu.blog79.fc2.com/blog-entry-149.html

*動物のブログ:子猫の世話をする母猫
カメラを見て子猫さんがちょっと危険だと思ったのかもしれません。母猫が子猫さんの首の後ろを加えて子猫さんを隠しに行ってしまいました。
http://www.animalbox.net/?p=651 

*ねこの日常:我が家のにゃんこ
我が家のにゃんこをしょうかいしまぁ〜す 一歳と三ヶ月の茶トラのおかかでーす。おとこのこでーす。この子は犬みたいな鳴き方をするのが特徴です。
http://plaza.rakuten.co.jp/tanukikann/diary/200707110000

*猫は見た!:もっと光を!!
ここんとこ、ずっと天気が悪いですねー。茶トラさんも日光浴が出来なくて、、、、最近、よく腹だしひねりで転がっている茶トラさん。
http://blogs.yahoo.co.jp/heidii_chan/34816574.html

*いちごちょこ:新規開拓にゃ♪
普段乗っている食器棚とは、別の食器棚に登る事を覚えたちょこ。この食器棚は、いつもの棚の横の冷蔵庫から空中ジャンプをしないと辿り着けません。
http://chokoxichigo.blog107.fc2.com/blog-entry-48.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月13日 07:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?