趣味/特技/学校
blog-headline+

 

日本女子大学

「日本女子大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「日本女子大学は少人数のようですが施設は充実し色々な分野を学べるようで、就職も充実しているのですね!」



=2007年10月5日収集分=

*ミュコニキ:日本女子大学
すんごいいぃトコだった 教授とかぉもしろかったし生徒少ないからアットホームな感じだったし 授業もぉもしろそうでやっぱ就職が充実だったし
http://blogri.jp/miyuko/entry/1185528604

*Υёаrй颶曖 Fоr Мёай颶曖隋日本女子大学
雰囲気が凄い良かったし、なんといっても食堂が綺麗 目白から20分も歩いたケド、きっとカロリー消費に繋がってるハズ 痩せるといいなあ
http://ameblo.jp/ka-yat0berryn0-0uti/entry-10041245254.html

*Yurie C.s.t.:うむぁあ
オープンキャンパスいったら、大学っぽくて素敵でした!でもおしゃれなひとがあんまりいなかった気がします。つーかみんなあたまよさそうだったぜー。
http://blog.livedoor.jp/fxxking_dayz/archives/64742624.html

*はっぴ-でいず:ビリーさん
昨日わ日本女子大学に見学に行ッてきま∪た やぱ大学わどこも高校と違ッておッきくて綺麗ですね キャンパスライフが楽∪みです
http://2ayumi.blog111.fc2.com/blog-entry-15.html

*なッさんの日々:オープンキャンパスF目
とても施設はキレイだったし雰囲気も良かったです けど、何もかもがすばらしすぎる感じ!?で、ちょっとウチにはあわないかなぁ…?って思った。
http://akfglovegyki.blog106.fc2.com/blog-entry-52.html

*Mon Nature Coear:夏休み終了
やっぱ、うちの学校みたいにお嬢様的なとこに6年もいると、日本女子大の空気の方があってる気がするんだょね。あっ、私ゎお嬢様じゃなぃけど
http://yaplog.jp/nozomi61-coear/archive/251

*Go for it:オープンキャンパス
今日は日本女子大のオープンキャンパスへ行ってきました‥ う‥ん‥。魅力‥感じたかなぁ‥。今はやっぱりまだフェリスかも
http://ameblo.jp/aya-style/entry-10048141556.html

*a free for all, fuck 'em all:秋休みまで
今日は日本女子大学のオープンキャンパス行ったよ。CADの勉強が出来るなら行きたいな−って思った(o^冖^o)でも頭が足りない…
http://finfan.jugem.jp/?eid=247

*コデマリ:オープンキャンパス
本女っていうとお嬢様とかJJ系が多いイメージだったけど、全然そんなことなかったです。みんな普通っぽかった。学生も来てる高校生も。
http://blog.livedoor.jp/nazuna_ocha/archives/51148494.html

*胡蝶亭:昨日はね。
スゴすぎです。何がすごいって、外は歴史を感じさせる造りなのに、なかはピッカピカ。さすが女子大!とか思ってたらそれだけではありませんでした。
http://yaplog.jp/kotyoutei/archive/247

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月06日 00:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?