趣味/特技/学校
blog-headline+

 

早稲田大学

「早稲田大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「早稲田大学といえば多くの有名人の方が通っている学校でもありますし、キャンパスが広い事から、資格試験の会場としても利用されているのですね!」



=2007年8月16日収集分=

*レインボーエクスプレス:オープンキャンパス
そういうわけで、文学部⇒教育学部⇒社学の順で見学。早稲田はせまいと思ってたけど意外と広いと判明。国語の先生って基本ユーモアがあって面白い。
http://blog.livedoor.jp/onimaru3/archives/50375425.html

*ぺよっちDIARY:ノフ○ グッタリ
早稲田大学のオープンキャンパスにいってきました 広いですね きれいですね 疲れます 以上、レポート終わり('A`)
http://peyotti.blog62.fc2.com/blog-entry-485.html

*Que sais-je:早稲田一色に染まる日
大学の近くで「嘘だらけのオープンキャンパスにだまされるな!」的なチラシをくばってる人も居たりで きっといいとこだけではないんだろうけど
http://ameblo.jp/que-sais/entry-10042302445.html

*春〜ゴールラインの後ろにあるスタートライン:昨日と今日
佑chanわいなかったものの…青いハンカチわちゃんと買いましたょ(^ω^) 私立大学わやっぱりぃぃねぇー…偏差値届くように頑張ろう汗汗
http://plaza.rakuten.co.jp/enjoy0time/diary/200708050000

*参考書マニアの受験日記:駿台×早稲田OC
さて、今日は大久保キャンパスを見てきました!やはり早稲田はすばらしいです!東大と迷っちゃう♪♪♪いや、その前に勉強だな・・・・・・・((汗
http://blogs.yahoo.co.jp/paradichlorobenzene_ka_ga_ku_ok/393925.html

*にふぇ〜で〜びる がんじゅうやいび〜ん:税理士試験 本番!
最後は、会場の寒さ!クーラー効きすぎ!! ものすごく寒くて、2時間耐えるのが辛かったです。周りを見渡すと 皆ちゃんと上着を持ってきている!
http://ameblo.jp/kafu-mun/entry-10042558753.html

*品格向上委員会:夢を持つようにしよう
早稲田大学の創始者、大隈重信は、「若い人は高尚な理想を持たなければならない。そしてその理想を行う勇気がなければならない」と語っている。
http://hinkakukoujyouiinkai.seesaa.net/article/51110847.html

*浪人生JINKIの大学受験ダイアリー:第1回早大プレ
夏の早稲田ってのは初めてなもんで斬新でした 試験会場は本番とは全く違う質素な部屋で、スッゴい座りづらい椅子だったw
http://blog.livedoor.jp/ht_jinki/archives/103207.html

*青葉通信:早稲田。
そんな暑いなか早稲田のオープンキャンパスに行ってきました 早稲田の時計台です。早稲田はキレイでいいですねェ。どの建物もキレイでした
http://ameblo.jp/a-o-b-a/entry-10043194752.html

*テイルズオブレジェンディア 全員レベル40:ぐっちーの『私的』空間
本キャン(一番でかいとこ)に行ったんですが…17号館(生協のあるとこ)がわからない。全然わからない。広いっすわ…本キャン。
http://kabikichi23.jugem.jp/?eid=357

*大学と教育ビジネス:李成市教授に会う
直接本人に会い、お話ししてみると、大変に深く広い視野を持った研究者です。日韓・日朝、あるいは中国との歴史関係というと、
http://tyamauch.exblog.jp/6133603

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月21日 07:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?