趣味/特技/学校
blog-headline+

 

女子美術大学

「女子美術大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「美術と一口に言っても色々種類はありますが、女子美術大学では様々な美術の分野を学ぶ事が出来、図書館にも様々な蔵書があるのですね!」



=2007年10月31日収集分=

*カラーコンシェルジュ アモエニタス:ちょっと女子大生気分??
やっぱり美大の図書館は、充実しています。今では入手困難な色彩の本もいっぱいあって、感動興奮 探していたいくつかの本もみつかり、大満足
http://plaza.rakuten.co.jp/amoenitas/diary/200701120000

*甘菊のおしゃべり:花園バスでゆらゆらと
女子美まではせ参じてきました。女子美はそのものは綺麗ではないんですが、こざっぱりした印章でした。結果的にとても気持ちいい場所、という感じ。
http://mapopo2.blog83.fc2.com/blog-entry-158.html

*気まぐれ日記:3年間の秘密
山がこんなに近く!? 校内結構綺麗かな 最初に学食でお昼ご飯 味はなかなかねぇ フリマ覗いて見学開始! 大人しい人が多いのかな?と思った。
http://23kimagure38.blog94.fc2.com/blog-entry-93.html

*ウッドストックDiary:女子美アートセミナー
受講生の多くが女子美の卒業生!ちょっと絵を描きにきましたーみたいなテンションで、ド素人の親子はチキって、想像とは大きく路線を変更した
http://wood-stock.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_1a3d.html

*ひすいめるち日課。:女子美
やっぱ女子美ってだけあって女の人ばかりだった  男の人もいたんだけど、デッサンのモデルの人にしては結構いたと思う…なんでやねん(笑
http://hisuimeruti.blog81.fc2.com/blog-entry-174.html

*slender deutzia:大学!
広い校舎に女子だけなので、最初はなんか異様な光景に見えたんですが みんな楽しく作っていて、またまた学生に戻りたくなってしまいました 笑
http://slenderdeutzia.blog106.fc2.com/blog-entry-73.html

*FANCY STOR:Y未来への応援歌
本当に本当に美大にはお金がかかります。学費だけでなく、試験に対応するだけの技術を身につけるにも莫大なお金がかかります。
http://blog.livedoor.jp/fancy_dream0108010/archives/51011075.html

*T-BOX通信:女子美術大学の学園祭
二年生のクラスの部屋に入ると、急に部屋全体が明るくなった。1年間勉強すると随分と上達する事が判った。ただ、作品は一年生のクラスの方が、
http://blog.livedoor.jp/tbox/archives/51687113.html

*みけのなわばり:文化祭
美術と一口に言っても、種類は色々あります。デザイン科、ファッション科、彫刻科・・・・・でもやっぱり、一番衝撃的だったのは洋画、日本画でした。
http://ameblo.jp/ankoromochi51/entry-10052743976.html

*デザイン・フェスタ ブログ:女子美祭は雨だった。
今年は作者それぞれの思いが伝わってくる様な力のある作品が多かったように思いました。どんどん進化していく学生の作品はみていて楽しくなりますね!
http://designfesta.com/jp/topics/blog_new/archives/2007/10/post_700.php

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月31日 22:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?