趣味/特技/学校
blog-headline+

 

武蔵野美術大学

「武蔵野美術大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「武蔵野美術大学の造詣学部では、絵画から建築・写真・芸術文化等様々な分野を学ぶ事が出来るので、学生の作品も熱気が感じられてくるのですね!」



=2007年10月10日収集分=

*龍のいるまわり道:武蔵美のオープンキャンパス
大学図書館では、椅子の展示や、しかけ絵本の展示などもありました。わたし的には「ムサビと絵本」という展示が面白かったです。
http://ameblo.jp/marinonnette/entry-10037013846.html

*ばろぐ:MAU
ムサビはがむしゃらな熱気が作品から感じられて、僕も見習おうと思いました。そのあと、ファッションショーを観ました。いやー華やかで最高でした!
http://blog.livedoor.jp/zikoman3/archives/50780514.html

*赤いカメラと白い靴:シルエット
今日はムサビのオープンキャンパス!各工房を練り歩くツアーにも参加し、足が痛いけど楽しかったです。やっぱり工デいいなー、ガラス綺麗だなー。
http://blog.so-net.ne.jp/nana-3/2007-06-17

*ほしゐ@受験生 日誌:武蔵美オープンキャンパス’07
映像や芸術文化といった今まであまり気にしていなかった学科も面白そうだなぁと感じました。こういう出会いはオープンキャンパスならではですよね。
http://blog.livedoor.jp/fss_nosweb/archives/51024795.html

*今日も今日とて地球は廻る:むさび
知ってはいたけど自分たちの美術に対する気持ちとか色々が 美術の「ヴィ」 の字もいってないことを今一度見せ付けられた...みたいな(・A・)
http://plaza.rakuten.co.jp/mmy4days/diary/200706170000/

*Musabi Diary :オープンキャンパス1日目
入試問題集を拝見。今年の彫刻、うちらよりレベルが上がってるなぁ。入試で300点切った自分、ちょっと羨ましがる。
http://www.musabi.com/akaiwa/archives/2006/06/17_2235.php

*HANADARAKE:MAU
中にはいると広い!そんでもってなんだかワクワク!いいわあ、行きたいわあ。食堂のランチが結構なボリュームだったなあ。
http://hanadarake.jugem.jp/?eid=35

*ベツレムの絵描き室:オープンキャンパス
ムサビには「産官学共同研究プロジェクト」という催しがあって――具体的には、  ムサビとその学生、それと企業とで行う研究で、
http://blogs.yahoo.co.jp/bedlampool/9767133.html

*la sall de bain:武蔵野美術オープンキャンパス!!?
過去問を購入。昨年のは300円で今年のは500円でした。それから目的のデザイン科で色々見学しました。 私的には空間デザインがよかったです♪
http://lasall.blog107.fc2.com/blog-entry-4.html

*私戦隊。:MAU
アトリエの雰囲気もよくて。やっぱ、美大の校舎って普通の大学より建物とかおしゃれ。…なのかな? あと、学生の人もおっされ!(or もっさい)
http://ameblo.jp/iamamusic/entry-10013739443.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月10日 23:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?