趣味/特技/学校
blog-headline+

 

武庫川女子大学

「武庫川女子大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「武庫川女子大学は、女子大としては日本最大の学生数との事で、女子大としては珍しい建築学科等も設置されているのですね!」



=2007年8月23日収集分=

*トモスケ日記:休講と補講
今日は突然5限目が休講になった。一瞬だけテンションが上がった。よっしゃー!でも、すぐ急降下した。武庫女には補講ってのがある。
http://ikuchama.exblog.jp/5563966

*УЦМ!Е:オープンキャンパス!
ンでー ちょっと期待しつつ 行った初武庫女の感想ゎ,,, 絶ッ対!もぉ行きたくないっ 受けよぉと思ってたけど もぉ受けないですわら
http://nuu--n.jugem.jp/?eid=132

*SPECIALDAYS:う
今日は武庫川女子大学に行ってきました 小学校への就職率関西癸韻笋辰討茵,垢瓦い茲諭次々圓たいよねー
http://special-very4.jugem.jp/?eid=282

*ちえこ:10th Anniversary
武庫女のオープンキャンパス行ったよ─♪ けっこうお嬢さん的な人が多かったな キャンパスやたら広いし!そんでもってやたら田舎っぽかったしな…
http://blog.livedoor.jp/hnhn_chi/archives/51028812.html

*のんびり子育て自分育て:武庫女 新校舎竣工記念シンポジウムへ
武庫川女子大の建築学科新校舎竣工記念のシンポジウムに行ってきました。女子大に建築学科を作るって?と興味があって。
http://ottorimama.at.webry.info/200707/article_15.html

*キャンディベイベー:武庫嬢。
結構広くて疲れたぁ;;でも、ミニ講義みたいなんはおもしろかった!難しい内容ゃったけど、先生がおもしろかったカラ 同級生にも何人か会えたし…。
http://blog.livedoor.jp/yu_nyan_mb/archives/51040906.html

*きほのにっち:初めてのオープンキャンパス
キャンパスは,とっても大きくて綺麗で、、、 学校とは思えなかったなー($‥o*)♪ まるで,県立の図書館みたいな上品さっ!!笑
http://hegen-sie.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_5837.html

*学生日記:大学見学
楽しかったです 武庫川女子大学です 構内に噴水あったしいいなーーうちの中学校にもつけてほしいな たぶん無理だね・・絶対むりだね・・・
http://ameblo.jp/sizuna/entry-10043021881.html

*I Love Percussion♪:おーぷんきゃんぱすれぽ3
すっごい楽しそうやなぁって思ってたけど バイトできないorz 一週間いっぱいいっぱいやった。必修科目多し… 土曜日はフィールドワーク?だし
http://myhome.cururu.jp/asaminmin/blog/article/71001416472

*市民ライター日和:武庫川女子大が日本最大の女子大だとは知らなかった
何となく学生たちも、チャラチャラしたところがなく、地味な感じがする。この大学の人気の秘密はどこにあるのだろう…。
http://d.hatena.ne.jp/thayama/20070822/1187747770

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月23日 18:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?