趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ヒューマンアカデミー

「ヒューマンアカデミー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ヒューマンアカデミーは学生ばかりではなく、転職を目指す社会人の方等沢山の方が学ばれているのですね!」



=2007年8月1日収集分= 

*鷲の巣:専門学校ってすごい怖い…
専門学校に行こうと思うのですが、やっぱり就職できるかが問題です… 今二つの候補があって 一つはヒューマンアカデミーゲームカレッジ。
http://bbblostimewasyu.blog102.fc2.com/blog-entry-84.html

*独り言:まじ
意味わかんね('A`) ヒューマンアカデミーって何?なんでいちいち電話してくんねん つーかこの前電話きた時と違う番号ってどーゆー事よ?
http://himasugiru.jugem.jp/?eid=1261

*縺薙⊂繧瑚ゥア:社労士合格まで。
1点足らず不合格(確か一般常識だった)この年はヒューマンアカデミーの通学講座に行ったがこれが失敗だったような。
http://yaplog.jp/wathbi1813/archive/14

*diary:夢。そのまた夢。
というわけで、現在大学とヒューマンアカデミーの2つで心が大きく揺れてます…。ヒューマン行きたいよ…(ρ_;)ヒューマン行きたい行きたい
http://blogri.jp/mugen996/entry/1185100299

*チェリ ブロ:ヒューマンアカデミー
一応出身校なんですが、母校ってか校舎はもうないんですけど 地味〜に拡少してまして(笑) でもなんか、全然懐かしくない…やっぱ…
http://ameblo.jp/sakuracche/entry-10040949975.html

*若者よニッポンを元気にしよう:ヒューマンがヘルパー講座を無料化
昨日の日経の記事でリリースされていました。私の会社でも介護職に就きたいが、資格を持っていない人を対象に、資格取得支援金をだしていました。
http://blogs.yahoo.co.jp/akira22go/14318330.html

*Just think how easy that would be・・・:カウンセリング
いろいろとメリット・デメリットを聴かされたせいか、極端すぎるので、正直決めあぐねている心境です。まぁ、やれと言われたらやるしかないって
http://justthinkhoweasy.seesaa.net/article/49221447.html

*小中高校生と初心者や高齢者が合格:ヒューマンアカデミー
キャリアアップのための実務知識習得や各種資格取得、就転職を目指す社会人の方、学生の方のための総合専門校です。
http://bookimac.seesaa.net/article/49492237.html

*Pinky Girls:ォープンキャンパス
浴衣着せてもらったしメィクとヘアアレンジもしてもらったぁ すごかったぁ♪♪ 学校説明してくれた男の人も面白くて2時間くらぃ話してたぁ!!
http://yaplog.jp/best-friend_4/archive/1006

*D e a r e s t:雨のち曇り。曇りのち晴れ。
広島ゎ思ってた以上に遠くて行き帰りのバスで疲れたけど でもひぃちあンと恋愛語ったり、未来のこと想像してみたり 本当たのしかった。
http://dearest.blog55.fc2.com/blog-entry-213.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月02日 00:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?