趣味/特技/学校
blog-headline+

 

玉川大学

「玉川大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「玉川大学の敷地面積はディズニーランド1.2倍の広さで、その中に幼稚園から大学までそろっているとの事ですから、凄いですね!」



=2007年8月28日収集分=

*S m ooth ...?:8にちめめめ
オープンキャンパ行ってきた 遠いよ玉川大学 でもめちゃ広くて自然たくさんでいぃとこだった ディズニーランド1.2倍の広さ すごいねー
http://not-not.jugem.jp/?eid=631

*まあのブログ:728
坂道ばッかできつかったけど, 校舎でっかいしハリーポッタ-みたいだし とにかくすごかた! さすが幼小中高大! 規模がちがいますね
http://blogri.jp/lg8glzlz73/entry/1185627284

*GREENDAYS:大雨
ヤバい かなり広い,,, ディズニーの1.2倍らしいです 何か箱根の森の中に大学建てちゃいましたみたいな感じだった いいな-木が多いとこ大好き
http://ameblo.jp/kameyoshi/entry-10041484203.html

*ドい了ブタとチャールストン:えぶりばでぃ、パッション!!
玉川大学はクラス制らしく、大学生の方々みなさん仲良さそうでした。私は人見知りなので、ぴったりだなぁって思ったり思わなかったり…。
http://yaplog.jp/mrp0tat0head/archive/244

*Going My Way:オープンキャンパス
講堂で聞いたあとは学食でハヤシライスを食べました♪量も結構あるのに440円!安いし美味かったです♪それに学食初体験ってゆ〜ww
http://blog.livedoor.jp/xxgoing_my_wayxx/archives/50982915.html

8/1*HERO's collection:玉川大学
広い・坂道多い・暑い・・・ 中学の時見に行った横浜商科大もなかなか山っぽい(坂が多い)とこだったけど玉川も坂が多かった ちょっと田舎って感じ
http://ameblo.jp/heros-collection/entry-10041805943.html

*ワーキングホリデー必携グッズ:中国語
玉川大学継続学習センターだったら聞いたことあるので、買うのは抵抗なっかったです。いつも人気なんです、玉川大学継続学習センターの商品は。
http://workingholiday.infodoors.com/goods/goods/post_45.html

*デイリー・キヌガワユリ:演劇教育を学ぶ。
玉川学園・玉川大学では早いうちから「こころを育む」教育の必要性を唱えていました。演劇教育の著書も、玉川大学出版からたくさん出版されています。
http://yurikinugawa.cocolog-nifty.com/yurikinugawa/2007/08/post_722a.html

*かほ日記:オープンキャンパス
玉川学園前に着いてちょっと歩いたら、もう大学 でも敷地がデカくて・・・相当歩いたね ディズニーランドの1.2倍だって
http://ameblo.jp/sa10shi/entry-10044441548.html

*OverturE:たま
今玉川学園のオープンキャンパスにいってまいった(笑 すげーお嬢様だぁぁ おしゃれだたよ う〜ん…どうすっかなぁ
http://blogri.jp/w00dl0w/entry/1187841003

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月28日 21:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?