趣味/特技/学校
blog-headline+

 

東海大学

「東海大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「東海大学は合併により学部が20にもなるとの事なので、様々な分野を学ぶ事が出来るようになるのですね!」



=2007年8月31日収集分=

*気ままな日記:またオープンキャンパス
この大学の良いところは教授とかその他の人も学生も明るいこと。教授なんか口下手っていうイメージがあったけど、ここの教授は違った。
http://matatabin.blog61.fc2.com/blog-entry-324.html

*The Other Final:帰還
東海大、でけぇ。ディズニーランドと同じぐらいの広さだそうです。しかもこれがいくつかあるキャンパスの内の1つでしかないとか…
http://yaplog.jp/t_o_f15/archive/175

*全英連参加者のブログ:でかいぞ東海大学
態度じゃないよ、規模がです。合併により全部で10ヶ所のキャンパス、総学部数が20になることは知らなかった。学科数って、いくつになるんだろう。
http://zen-ei-ren-participant.blog.ocn.ne.jp/thx1138/2007/08/post_c39f.html

*22番のコラム:東大 オープンキャンパス
東京大学ではなく、東海なんですよね でも、面白かったですよ〜 見たのは動力機械工だけですけど ウチの大学と比べると、面白そうな気がしました。
http://blog.livedoor.jp/saf1no22/archives/50961492.html

*かあたんの青春白書:べんきょう
卒業したら進路どうするか迷い中。東海大学湘南キャンパス見学しに行ったときびっくりしたのが大きさ! 説明してくれたけど、
http://yaplog.jp/kanamis0/archive/33

*女子高校生のリアル日記:東海大学行って来た
最後質問ありますかって言われて留学に行ったらその間学校の単位は取れるのかって聞いたら「お〜なかなかいい質問だね」とか言われてけっこう好感触
http://blogs.yahoo.co.jp/hyperlove_marie/35640497.html

*A Daily Thought:オープンキャンパス
大学の説明では結構いいことを言っていました なんか、世界の大学ランキングでまぁまぁいい方にあるとか何とか・・・
http://gettogoodfortune.blog91.fc2.com/blog-entry-174.html

*Clear Drop:東海大学-・
東海大学前の坂道がめちゃきつい あの昇り降りを毎日なんて・・ あたしにゃ無理だな・・ もし通うなら、JRで平塚まで行ってそっからバス乗ります
http://yaplog.jp/clear-drop/archive/149

*なぁさんのなぁさんによるなぁさんのための日記:オープンキャンパス
理系(工学部)の授業を受けたんですけど、ソーラーカーって100km/h以上で走れるんですって のろのろ走るもんだと思ってたのでビックリでした
http://blog.goo.ne.jp/11jichuka05/e/0689836737e25eb29fcbe9ae9be141b9

*アドバンス英語教室:ランドセル募金。
学生さんたちは大学近隣の県をキャラバン隊を組んでまわり、募金を呼びかけているそうです。学生さんたちの頑張りが実を結ぶよう祈っています。
http://advancemmethod.blog116.fc2.com/blog-entry-10.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月01日 10:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?