趣味/特技/学校
blog-headline+

 

空気ピストル(エポック:小型学習リモコン)

「空気ピストル(エポック:小型学習リモコン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「実用性があり、おもちゃとしての要素も兼ね備えた学習リモコンです。持っているだけで楽しい気持ちになりそうですね。」



=2007年7月4日収集分=

*気になる物・話題:ドラえもんの道具でチャンネル争いに勝つ!
携帯でもリモコン機能がついてて、TVのチャンネル操作できるのがあるけどドラえもんの道具の空気ピストルで操作とは面白い。
http://aoiito.arekao.jp/entry-541dc40caa2cc1e7ec84ee85d5a5b5b9.html

*白ハロのひとり言:学習タイプのリモコン
テレビだけでなくリモコンを使ったものなら何でもOKぽいです いちいち「バン」と叫ばないといけないのが難点ですね
http://myhome.cururu.jp/siroharo/blog/article/91001254819

*適当な日記:今度は空気ピストル
イタズラに使う人が多いんだろうなぁ 記事にもありますけど、もしも買うって方は家庭の雰囲気を壊さないようにしてくださいね^^;
http://blog.so-net.ne.jp/lucky-nishi/2007-07-03

*Lunch-u リスナーズブログ:秘密道具を使う日。
これでチャンネル争いに勝つ!!…なんて、超魅力的なキャッチコピーで私の心をガッチリキャッチ。欲しい。欲しすぎる。
http://chu.e-radio.jp/e47189.html

*消暑漫筆:空気ピストル
ハイテクなのかローテクなのか分からん。バンって言わなきゃダメって・・・。まあ、それが漫画内設定なら当然の縛りだけども・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/mansaku3154/11497241.html

*UNIVERSE:チャンネル争いに勝つ秘密道具「空気ピストル」
家庭で使って楽しくなるかどうかは分からないけど、ボタンを押して先端のライトが光らないとそのまま使えないらしいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/hgywp621/11522439.html

*りぃのひとりごと。別館:ほしいものができた!!
「空気ピストル」ほしいよ。ほしい。てか、遊びたい。笑 テレビのチャンネルもいいけど、電源だけ記憶させておくの便利そう。
http://yaplog.jp/mairy/archive/590

*The Lump of Curiosity Blog:チャンネル争いに負けない「空気ピストル」
照明器具やエアコンの電源も登録できるらしいので、これって面白いだけじゃなくて結構便利かも。「バン」と叫ばないとなりませんがw
http://blog.livedoor.jp/kaiou2/archives/50469531.html

*Fly high!!:ネタとしてはありかも
ちょっと物足りない気もするけど、「指先ではめるタイプの学習リモコン」と考えるとこれは結構面白いシロモノなのかも知れないねぇ。
http://clockwork-orange.moe-nifty.com/fly_high/2007/07/post_e918.html

*Children4(4コマ漫画):空気ピストル
笑えます。これなら普通のリモコンの方が早い(^ε^)でも、こんなものを真面目に商品化する大人たちがいることが嬉しい。 
http://ameblo.jp/koicii/entry-10038698799.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:108パソコン/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月05日 00:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?