趣味/特技/学校
blog-headline+

 

神戸学院大学

「神戸学院大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「神戸学院大学は新キャンパスとなり、カリキュラムの方も国家資格が複数取れるとの事で、いろいろな面で充実しているのですね!」



=2007年11月12日収集分=

*マダムのささやき 学食
神戸学院大学が四月にポートアイランドに開校。友達と一度行ってみようと話していたのが実現。ポートピアホテルのランチが600円で食べれる。
http://madam-whisper.jugem.jp/?eid=154

*続・開学日記:神戸学院大学
立派で交通の便も良い新キャンパスなので、学生さんの評判は当然、良いのだが、一括で移転できるだけの広さも予算もなかったらしく、
http://blog.study.jp/wada/2007/06/post_852.html

*ライダー通信:神戸新風景
神戸学院大学へお邪魔しました。入口で守衛の方に入っていいか確認すると建物には入れないけれどキャンパス内はOKとのことで入れていただきます。
http://goodrider-bike.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_ba29.html

*なまけもの:神戸学院大学
やっぱ綺麗広い!!  まずは栄養の学部紹介 お腹鳴りまくった 皆様申し訳ない  3つも国家資格取れるなんて〜  やっぱ凄い 大変そうやけど
http://niko2yapa2.blog106.fc2.com/blog-entry-69.html

*ツキニッキ。:神戸学院大学へ。
疲れた 体力なくなってる けど施設ばリ綺麗っ 私学はちャうな〜 昼ご飯付きやしね 飲み物付きやしね たぶん端から端まで 行ったんよこれ…
http://dv3v.blog111.fc2.com/blog-entry-77.html

*アダマス「征服されざる」:自分の出た大学
私の母校 ポートアイランドに新しいキャンパスを造ったのでお披露目会に行ってみた。私が大学時代あの校舎だったらいろんな遊び考えたな〜
http://star.ap.teacup.com/kusaka/296.html

*Dremil official blog:神戸学院大学
オープンキャンパス行って来ました! 最初の印象・・・きれい めちゃ広いしな まぁでも疲れるわ てことで写真のせときます
http://ameblo.jp/dremil/entry-10044643842.html

*高校生はつらいよ:オープンキャンパス
いざ中に入ってみるとかなり広いこと 噴水あったり、かなり洒落てた パンフもらって食堂へ直行 食堂というより普通にレストランだった
http://sanarion.seesaa.net/article/52951689.html

*日常ホロホロ日記:学食でランチ♪
広大な敷地のキャンパスは神戸港が目の前! カフェテリア ブレスは海側に面した扇形の店内。場所は神戸学院大学、B号舘。
http://blog.livedoor.jp/crv1989/archives/51072194.html

*Life is like a bike:芸術の秋
今日は朝から神戸ポートアイランドの神戸学院大へ。こんなキャンパスで勉強できる人は幸せだ。校舎を抜けるとそこは海。
http://zuzie.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_9678.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月13日 10:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?