趣味/特技/学校
blog-headline+

 

コースター作り

「コースター作り」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「夏の冷たい飲み物にはコースターが欠かせませんが、皆さん色々な材料で手作りのコースターを作っていますね!」



=2007年7月19日収集分=

*はんこで日記:コースターをつくりました
この前買ったリネンで、コースターを作りました。なに作ろうかな〜〜?と思ってもつい、すぐにできるものを選んでしまう今日この頃・・
http://icigo272727.blog107.fc2.com/blog-entry-56.html

*同居ママの雑記帳:さき織りで、コースター
同じコースターでも、ちょっと作り方変えてと思い。布をびりびりと裂いて、簡単に織物をして、コースタにしてみました。簡易なものでつくりました。
http://doukyo.ti-da.net/e1652210.html

*MAG WORLD 2005→:手作りコースター2!
一応、たった一枚のコースターを作るのに一年もかかるか? と、思われるといけないので たくさんある写真も載せてみました。
http://blog.goo.ne.jp/ohmagmagmag/e/2f0429b58edd39e3e1dbab5df9cdbe30

*little creator:コースター
こちらも麻の生地でシンプルに縫ってから革をポイントに。革にはナンバリングして。アルファベットのバージョンも作り始めています。
http://littlecreator.blog112.fc2.com/blog-entry-2.html

*はい、ポーズ!:ハギレでコースター
連休中は、家で少しチクチク。なんかたまに、無性に手縫いをしたくなるんだよね〜 ハギレ、パパのYシャツなどから、コースターを作りました。
http://plaza.rakuten.co.jp/manashin/diary/200707160000/

*ま〜ゆの部屋:コースター段々と
コースターのアップリケも段々と出来てきました 3枚分のアップリケは出来たので、あと3枚 次は女の子の顔をアップリケします
http://www.dhcblog.com/mayuribon/archive/116

*k a g u k a g uAP:コースター
新しいコースターを作りました。以前はitimatsuで製作していましたが、今の感じはこんなのです。シンプルで一見普通な感じです。
http://blog.livedoor.jp/moyomosoi/archives/51068280.html

*はりねずみ:コースター
はりねずみのスタンプを押したコースターも作りました^^ コースターばかり作って〜って言わないでね これもひとつは小さなおやつのマットにね!
http://hari2006.exblog.jp/5885951

*ほよほよらいふ:コースターできた!
これが最終的に出来上がったコースターであります。。。なんか、いびつな形になってしまいましたが、初めてだからこんなもんかなぁ・・・と、
http://hoyo-hoyo-pun.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_c7c1.html

*Relaxing life:コースター製作途中…。
前回作ったコースターを再度チャレンジ中… 今回は4枚の予定ですが、“ちびちび”時間が空いたときにやってるのでなかなか進みません
http://blog.goo.ne.jp/urineko_ny/e/d03b16c19cd245e4bcfd11f9ce372607

*あいのきデイサービス:コースター完成
コースターが完成しました。額に入れて飾っています。
http://ainoki.jugem.jp/?eid=268

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月20日 00:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?