趣味/特技/学校
blog-headline+

 

文教大学

「文教大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



「文教大学は教員採用率全国一位との事、それだけに教育学部のカリキュラムは充実しているようですね!」

=2007年9月7日収集分=

*しげとよ日記:今時の大学生
う〜ん、これが今時の大学生の考え方かな? 悪いわけではないけれどいまひとつ物足りない気がするな〜。この大学に限らないけれどね。
http://www.morinoki.info/manekitora/index.php?itemid=419

*資格取得への道:複数の教員免許取得に挑戦
小学校の教員免許を1種から専修に変えるための講座があることを知りました。全部で15単位取得すればいいということだったので、
http://blog.livedoor.jp/rikotan0617/archives/137671.html

*Go for it:オープンキャンパス
私は文教uniの教育学部に行こ-カナ〜なんて考えてたんですが‥ ないんですね‥。。。。編入制度‥ゞ 行って気付いたってゅ-バカ丸出しですわぁ
http://ameblo.jp/aya-style/entry-10043926510.html

*女子高校生のリアル日記:文教大学のオープンキャンパス
入試相談コーナー行って質問した。「どういう人材を欲しがってるんですか?」って単刀直入に聞いた(笑) そしたら「あなたみたいな人」って言われた!
http://blogs.yahoo.co.jp/hyperlove_marie/35539926.html

*もうどうでもいいんじゃない?:文教大学
学部の説明受けて、模擬授業 犯罪心理とか異常心理とか\(^o^)/オモシロイ ここもいいなー 校舎はちょっと残念だが、笑 学科としては充分
http://blog.livedoor.jp/punks_queen/archives/50320147.html

*Andante cantabile:忙しいっっ
文教のオープンキャンパス行ってきたぁ うち的には微妙… 教員採用率は全国1位だけどさぁ... あんま行きたいっっていう大学じゃなかったなぁ
http://yaplog.jp/vv-symphony-vv/archive/128

*daily:Open Campus
文教大学の越谷キャンパスに行ってきた〜 見学に来た高校生の雰囲気としては女の子が圧倒的に多いね! あと、あたし位しか茶髪いなかった。
http://blogri.jp/axxxiravo/entry/1188706912

*にっき:オープンキャンパス
体験授業眠かった……でも、ぃぃ先生なんだなって思った けど、2っ目の体験授業……ぁれは、文教大の自慢だったのかね? なんか嫌だった
http://blogri.jp/natsuko1213/entry/1188730118

*ゆかり ブログ:オープンキャンパス
あっ!! 学食の食べ物全部¥100だったの もちろんオープンキャンパスだからこの金額なんだろうけど、今まで行った大学の中で1番おいしかったぁ
http://yaplog.jp/anaya-yukari/archive/90

*サイコロの心理学研究・実践日記:文教大学その2
良い大学ですよ。なんといっても日本の私学で教育学部を持つ代表的な大学の一つです。でも,教育学部の学生は雰囲気は一緒ですね。
http://blog.goo.ne.jp/harumizucp0213/e/e0f763afc0a0268c96fbd69ed5ef288d

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月07日 21:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?