趣味/特技/学校
blog-headline+

 

明治学院大学

「明治学院大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「明治学院大学では、成績が優秀な学生は3年終えた段階でロースクールを受験できる制度もあるのですね!」



=2007年9月14日収集分=

*Noisy-Noise:人生最大の、岐路
優秀な成績を修めた五名ほどは、三年間で大学を終えて、ロースクールを受験出来る、こんな制度。……一年、だ。とても大きい。とても、とっても。
http://flamer.blog4.petitmall.jp/blog-entry-19.html

*;-):明学OC
遠いのが難点 今日はまだ良かったほうだけど、平日の朝は通勤ラッシュの時間だし しかも1・2年はキャンパスが違って更に遠くなっちゃうよー
http://blog.livedoor.jp/gr_nkj/archives/50983306.html

*株式投資∞高校生からの初心者日記:Universityへ
白金校舎はとても落ち着いた雰囲気があり、綺麗な校舎でした 社会福祉学科・精神学の講義を受けて〜校内散策して〜 明治学院はとてもよかったです
http://ameblo.jp/stock-market-rupan/entry-10040746311.html

*受験白書:明治学院大学編
実際キャンパスに行って大学生活を肌で感じられてよかった! 特にあの清潔感あるチャペルや食堂が印象的でしたね
http://blog.livedoor.jp/a_san_pyopyo__mg/archives/51013184.html

*浮女子の呟き:新境地
就職率いいね 私が志望してる文学部の芸術学科も、芸術ってなんか疎外感ある感じするのに、広告系の就職率がすごい 映画のことも勉強できそうです。
http://yaplog.jp/0526mayosei/archive/195

*牛乳飲んだら身長伸びますか?:あつーい
大学の3年間ゎ4年生の時に論文を完成させるためのものだって言ってた。ァタシの考えとゎずれてるみたい。学部も求めてるものと違った。
http://ameblo.jp/chibiaya0706/entry-10041484115.html

*続・SUPER STAR 砂やん:明学2
今日は前回同様に模擬授業に行きました!! 今回は志望の国際の他に暇だったので経営の模擬も受けました。授業やってる先生もうけました(笑)
http://blog.livedoor.jp/iamridiculous/archives/43577.html

*バージョンアップ゚:明治学院大学オープンキャンパス
学部は国際学部・国際学科をチェックしてみたけど、しくりこないんです いろいろ幅広く勉強するみたいだけど、やっぱ1つを極めたいようです
http://ameblo.jp/niko-blog-niko/entry-10044011209.html

*日常わっしょい!:一日
いや、宿題さえなければね… 明学ってさ、適当なくせにオリ祭の規則と宿題おかしいよね(-_-) 授業中とか宿題ださないくせにさ、
http://ameblo.jp/vchverivshv/entry-10044171110.html

*早大生介護福祉士の日々:明治学院大学
先週は、白金にある、明治学院大学を訪れました。やはり、キリスト教系の大学のキャンパスは、雑然としていることなく、気高く、おしゃれな感じです。
http://blogs.yahoo.co.jp/kaigomura/18735976.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月14日 21:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?