趣味/特技/学校
blog-headline+

 

武蔵大学

「武蔵大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「武蔵大学ではオープンキャンパス等で過去問を配布しており、そこに大学が求める人材と力といったものがはっきり示されているのですね!」



=2007年11月7日収集分=

*otakudemaniaの日記:大学
大学の頃、軽音楽部だった頃の部室を思い出した。汚いけれど、とても心地よかった。色んなことを学んで、色んな経験をして、色んなものが見えてきた、
http://d.hatena.ne.jp/otakudemania/20070711

*千夢一夜:武蔵大学オープンキャンパス
MARCHと日東駒専の間のレベルでグループで分類すると東京4大学と呼ばれるものに属します.経済学部の経営学科に進学したいわけであります.
http://leopard.sblo.jp/article/4957127.html

*ねこなにっき:初!大学
いろいろ資料もらったりしてからキャンパスツアーに参加したっ 武蔵大わ緑がいっぱいステキ(*´∀`*) 小川が流れてた!驚
http://ameblo.jp/ayami-nyan/entry-10043124595.html

*茶飯事:おーきゃん
近くにある賑やかな商店街とは違って落ち着いた雰囲気の中にあります。この落ち着きさと設備、立地条件、学生さんたちの雰囲気が印象的でした
http://blog.goo.ne.jp/chameshigoto/e/0ab60bcc61207aab3c031498af063774

*まるぺのVIVA雑種生活:武蔵大学・オープンキャンパス
オープンキャンパスに行ってきました。この大学の「入学試験問題集」がなかなかいい!! 大学が望む人材と力をはっきりと示してて。
http://marupe.blog115.fc2.com/blog-entry-9.html

*日進一歩:Do it yourself
結構こじんまりした感じだった♪ 案内貰っていざ突入〜 男子も少なくね??('A`) 一瞬、女子大じゃないかと不安になりました。
http://atago177ddg.blog21.fc2.com/blog-entry-483.html

*w-inds.大好きっ子:夏休み 〜
うち的に一番気に入ったのが武蔵大学の学食だなぁ〜〜 ぺペロンチーノがめっちゃおいしそうだったぁ 種類も多かったしね
http://gb-gb.at.webry.info/200708/article_6.html

*KEEP YOUR CHIN UP:母校を想う。。。
選手を選別しているわけでもなく、必死になってリクルートを展開して引っかき集めた選手で構成されています。それゆえに、人それぞれ。
http://hrkwmss.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post.html

*日々思うこと:今日は
今日は大学休みどえす。なんか学習院、成城、成蹊、武蔵大学合同で、四大学運動競技大会なるものがあるらしく授業はありません。
http://blogs.yahoo.co.jp/never_too_late4281/5419527.html

*ゆいの夢への扉☆夢日記:オープンキャンパス
社会学部に「マスコミニュケーション」学科がぁるのでソコに惹かれました 個別相談コーナーでゎ過去問を配布していて 赤本がタダで貰えましたょ
http://ameblo.jp/lovemarie/entry-10053017679.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月07日 21:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?