趣味/特技/学校
blog-headline+

 

チワワ

「チワワ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「飼い主の方はワンちゃんを選ぶ事が出来ますが、ワンちゃんたちは飼い主を選べませんよね、それだけに飼い主側が愛情たっぷり育てていかなければいけませんよね!」



=2007年7月10日収集分=

*ちわわ親子日記:ぱりんとあぷり
パリンちゃん3歳。2回の出産経験済みです。毎日寝てます。アプリちゃん1歳。パリンの2回目の出産で5匹産まれた中で、1匹だけだった女の子。
http://plaza.rakuten.co.jp/apurin226/diary/200707080000

*しゅなのHappyLife:チワワのbaby
チワワの赤ちゃんでございます。カワユイでしょ?最近お乳の奪い合いが凄くて母犬は大変です
http://blog.goo.ne.jp/schna_/e/ac9307166e15ff246bfafde4cb162aab 

*ちわわのヒメちゃん:夏なのに…
ひめはロングコートチワワとゆう毛が長いチワワなんですが、夏はタテガミがふっさふさでとても暑そうです。見てるとかわいそう(T□T)
http://blog.livedoor.jp/atsumi0911/archives/50912701.html

*30代半ば不妊治療始めます!:愛犬
実家の愛犬のかたわれ ロングコートチワワの「文太」です 5月生まれってことで父親が名付けました 最近かなり虫歯が増えて、心配です
http://ameblo.jp/nikonikokaorin/entry-10039260294.html

*いつも一緒:チワワ?? 
これって・・・ チワワ?? わたしには ハムスターにみえるけど・・・・  なにかいったでしゅか??
http://wanwan-ptcr.a-thera.jp/article/929132.html

*パティシエちゃん日記:癒やしワンコ
早いもので、我が家に来てもう4年。。さすがうちの子、食いしん坊で大食い。ホントによく食べるので、すくすく育ち過ぎてちょっと大きめ。
http://blogs.yahoo.co.jp/emporter2007ma/12261234.html

*僕とみんなのBlog66:わんこ病院
僕は始めに、やっぱりチワワみたいな小型犬は、自分の力で産むのは難しいんじゃないかな?って、おかんに話していたんですよ。
http://blog.livedoor.jp/xxkuroda66xx/archives/51642286.html

*ぐーたらすぎる主婦の愚痴グチ日記:チワワちゃん
このチワワちゃんは兄が大切に飼ってるチワワちゃん(^o^) チョッピリワガママだし、ちびっちゃいけど、一生懸命に自分をアピールしてくる
http://ameblo.jp/hikikimamaa9/entry-10039324918.html

*よくわかる!犬のきもちdeしつけ:チワワはバカじゃない
犬は飼い主を選べませんから、飼う側が責任を持って愛情たっぷり育ててあげて欲しいです。たとえ、留守にしがちな家でも、
http://angelochiwawa.blog109.fc2.com/blog-entry-36.html

*ひとみしりっ:チワワの中でも・・・・
ご紹介します。私の家族&宝物・・・オヤジ化しつつあるチワワの『ぷ〜』と『ぺん』です。特にオヤジ化が進んでいるのが茶色い方の『ぷ〜』です(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/hitomi19830124s/12317633.html

*星に願いを part2:生後22日
生後20日頃から、ミルクを舐めさせる練習をしましょうということなので、昨日の夜から赤ちゃん用のスプーンですこ〜しずつミルクを舐めさせる事に
http://blog.goo.ne.jp/wish_star0902/e/187267f245545bb7f2b0907698c4e6f2

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月11日 22:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?