趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ミックス犬

「ミックス犬」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「以前は雑種と呼ばれていましたが、最近ではミックスと呼ばれるようになってきたのですね、親の犬種によって高かったりする事もあるようです。」



=2007年7月20日収集分=

*ヤオハル:我家のペット 2
名を「ミックスフライ」通商「フー」と言います。ビーグルとヨークシャテリヤの掛け合わせです。ミックス→ミックスフライ→フーとなりました。
http://blog.51-40.co.jp/?eid=658216

*Pochiの喜怒哀楽:ミックス犬も可愛いなぁ
シーズーとポメラニアンのMixはめちゃくちゃ可愛い(笑)
http://ameblo.jp/april-dora/entry-10039715637.html

*りくマムの独り言日記:新しい家族
なんと、ダックスとパグのミックス犬の生後1ヶ月の赤ちゃんがいたのですが それに、2人して引き込まれてしまったのです。めっちゃ可愛い〜
http://majoika.at.webry.info/200707/article_5.html

*わんわん日記。:ラルク
ラブと柴犬のミックスのラルクです 胸にある白い模様がトレードマークのラルク、シャンプーはお座りをしていい子にできたラルク君でした
http://wanwanto.blog111.fc2.com/blog-entry-8.html

*幸せおむすび:ミックス犬
ただのワンコではありません。なんとミックス犬。しかも、マルチーズとチワワ。見た感じはチワワなのですが、変な毛の生え方とかが・・・。
http://ameblo.jp/dolce-cantabile0228/entry-10039840889.html

*看護学生のバラ色人生奮闘記:私のペット
皆さんはペット飼ってらっしゃいますか? 私は飼ってます。ウェルッシュコーギーとゴールデンレトリバーのミックス犬です。
http://blog.livedoor.jp/misa51095450/archives/50954499.html

*わんこと私でドナ・マカラン:4兄妹
ミックス犬ドリちゃんの4匹の赤ちゃんです。生後6日です、かわいいです>。< アプリコット2匹は女の子、黒とブラックタンは男の子です!
http://blogs.yahoo.co.jp/crqyd493/13194628.html

*我が家のチョコ(マルチーズ×Mダックスのミックス犬)の成長日記
悪いことばっかり クッションをもって振り回して持って逃げる 洗濯ものの下着泥棒 テーブルの上に置いてるもの持って逃げる 観葉植物カミカミ
http://plaza.rakuten.co.jp/akikochiaki/diary/200707160000

*専業主婦の暮らし:我が家のアイドル
誰からも好かれ家族の一員として過ごして13年。しっかり家の番も! 今では 飼い主よりも高齢になってしまいみんなに労られながら暮らしています。
http://blogs.yahoo.co.jp/casablanca_bon/13513125.html

*ゆうこのイキイキよろんブログ:我が家の愛犬ミッキーマン
我が家には、三匹の犬がいます。  雄一匹、雌2匹。。。。中型犬のミックスです。みんな、すご〜く カワユイ(親バカ全開)
http://yoronthalasso.ti-da.net/e1656720.html

*残しておきたい:あ〜勘違い
「犬種は何ですか」と聞かれ「わかりません・・・」と言うと「ミックス犬ですね・・」と言われた時・・・ え ミックス犬て言う犬種だったのと
http://ameblo.jp/unkorochin/entry-10040448585.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月21日 09:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?