趣味/特技/学校
blog-headline+

 

東京モード学園

「東京モード学園」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「東京モード学院の新校舎建設中との事ですが、建物のデザインにもかなりこだわっているようですね!」



=2007年8月8日収集分=

*風の吹くまま気の向くまま:東京モード学園新校舎(東京・新宿)
「東京モード学園」の新校舎。さすが校舎のデザインにもこだわるようだ。よく見ると↓ 広告?...でもたぶん誰も気が付かないと思うぞ。
http://kazefukumama.blog43.fc2.com/blog-entry-217.html

*亜莉子です-シャトルを追う日:はじめまして♪
イラスト描きまくりーの!有名になりまくりーの!儲けまくりっ・・・(自主規制)って人生を歩んでみたいなー・・・とか思ってるんですよ!!
http://yaplog.jp/hikkyfukuda/archive/1

*BLUE HEAVEN annex:バベルの繭
それにしても東京モード学園って何もの?専門学校ってそんなに儲かるの??確か名古屋モード学園も凄いビル(スパイラルビル)建てたけど。
http://vermeer.jugem.cc/?eid=1142

*cold-Dear Diary:cold 
東京モード学園の資料届いたんだけど、学費高いw でも、あたしが行きたい科のカリキュラムすごくイイと思った やっぱ進学したいなぁ;
http://yaplog.jp/dear_diary_emo/archive/157

*架奈あんどhana華:うっしっしっし
学校見学な何回も行ったりすると名前や顔が見学先の学校の人に顔が覚えられて合格する可能性があがりやすいらしい((聞いた話”
http://wind.ap.teacup.com/sukiafi/13.html

*E+P:東京モード学園 コクーンタワー
名古屋のほうでもスパイラルタワーなる竜巻みたいなビルを建設中らしい。そんなに儲かっているのか東京モード学園。
http://epsln.exblog.jp/5951501

*I Believe:東京モード学園
好きなことを学ぶのに筆記試験はいりませんとか言うけどやっぱり学ぶために身を粉にして勉強しました!って姿勢必要じゃない?
http://xxmilkbunnyxx.blog4.petitmall.jp/blog-entry-208.html

*I・MY・ME・MINE:バルス。
東京モード学園があこがれです。入りたいな。でも、将来ファッション関係つけるかな。無理だな。うーん、なんだろう。チャット楽しかったゆー。
http://yaplog.jp/i-my-me-mine1/archive/177

*ME心たっぽ日和ブログ:行ったのお
さすが、MEが本命で選んだわけあるわ めっちゃ行きたい MEの希望だぁ んで、MEの将来の夢 かなうとよいなッッ
http://narrmc.exblog.jp/6023683

*建築・住まい・生活 研究所:東京モード学園
西新宿で建設中です。だいぶ、出来てきましたね。まことちゃん、じゃないですが、結構強烈な外観です。
http://ameblo.jp/skst-arc/entry-10042282555.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月10日 19:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?