趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ペキニーズ

「ペキニーズ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ペキニーズはその昔中国の皇帝犬だったとの事ですから、高貴な犬のようですね、それだけに本当に可愛いわんこですよね!」



=2007年7月18日収集分=

*うごくぬいぐるみ:家族サービスならぬ?
家族サービスならぬ「ペキニーズ家族サービス」をしました。霧雨が降る中、2匹をサッと散歩させました。雨だろうと関係無い2匹のペキニーズ。
http://blog.livedoor.jp/miki8439/archives/64556682.html

*たかすの丘どうぶつものがたり:ペキニーズのえりちゃんの巻き
「はじめまして、私えりちゃん5才今日はね、ワクチンをしにきたの・・・」「えっ・・・ワクチンの記念写真・・・」「はずかしい・・・」
http://plaza.rakuten.co.jp/takasunooka/diary/200707120000

*MIKOTAのワンコ日記:ペキニーズまたまた出産!
朝からお産の兆候が出ていたのに、第1子が産まれたのは夜の9時。第2子は産道につかえてしまい、一時はどうなるかと思いましたが元気に誕生!
http://mikotakids.blog.drecom.jp/archive/167

*Variety is the spice of life:ペキニーズのもこちゃん
モコちゃんを引き取りにいきました。元気いっぱいなモコ。う〜ん、かわいいやつめ。人見知りあんまりしないんだよね。
http://yukidukihana.blog.shinobi.jp/Entry/121/

*エルザのブログ:ペキニーズの仔犬(^^)
左から正君・プリンちゃん・しずかちゃんです ペキニース゜可愛い
http://elsa.a-thera.jp/article/940164.html

*我が家の仲間たち:ペキニーズの仲間
すぐ近くに同じホワイトペキニーズのサンちゃんが来ました 可愛い〜 ピナの弟みたい! 仲良く出来そう 楽しみで〜す
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/pi_nana1001/view/20070716/1184579100

*Kenta's Funky blog:Cooちゃん
ペキニーズと言う犬種でとっても毛が多く、夏場はきっと暑いだろうという事で散髪しました。親ばかかもしれませんが、どう見てもカワイイよなぁ...笑
http://funkykenta.exblog.jp/6507986

*Petite RiRi:ようこそ☆ COCO
はじめまして。ワタシの名前は今日から CoCo(ココ)となずけられました。ワタシはメスのペキニーズという種類なのですが、
http://ameblo.jp/petite-riri/entry-10040055516.html

*イチローの日記:愛犬。
皆さんはペキニーズという犬をご存知ですか? 忍者ハットリくんの獅子丸のモデルにもなったという犬種です!! そのペキニーズを飼っております。
http://putinblog.seesaa.net/article/48064936.html

*Rikayu工房ブログ:消しゴムはんこ ペキニーズ
私の実家には自分が子供の頃から代々5匹のペキニーズがいました。 白ペキニーズの Peco 先日14日土曜日に天に召された。実物はもっとかわいい・・・
http://rikayu.jugem.jp/?eid=75

*長閑日和:お散歩こてちゃん♪40
リードの真ん中あたりにリボンが付いているのがわかるだろうか。それにはワケがあって、、じつは、1番最初に小鉄をシャンプー&カットに預けた時に、
http://naturalhealig.jugem.jp/?eid=123

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月19日 11:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?