趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ジオス(英会話学校)

「ジオス(英会話学校)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「英会話学校の先生は、日本語はあまり。。。と思いがちですけど、そういうふりをしているだけで、本当は日本語も達者なのですね!」



=2007年8月9日収集分=

*英語ケロ:ジオスの新しい講師
毎週レッスンに通ってるジオスに最近新しい講師がきた。ロビーでの態度が好ましくない。講師の人材不足なのかなぁ。。。
http://mynote.at.webry.info/200707/article_5.html

*法律事務所に来るひとたち  written by 弁護士の妻:英会話
ちなみに ジオスの先生方は 私たちの前では 日本語はわからない。ようなふりをしているだけで 本当はとても日本語が上手です。
http://blog.goo.ne.jp/goo0101_001/e/35d02c05348bc5b56ea10389ab5a24c4

*英語超苦手!! :勉強方法
ジオスを選んだ理由は住んでるところの最寄り駅にはジオスしかなかったから。話を聞くとよさげな感じだったが…あっちゃ〜これは予算オーバーですね。
http://nbwp.blog88.fc2.com/blog-entry-3.html

*続かない英語。:ジオスの使い方
ジオスで英語をのばそうなんて、思っちゃいけない。伸びますよ♪なんて営業トークに騙されて週2回も通ったが週1回とさほど伸びに影響はない。
http://jagjag7.blog112.fc2.com/blog-entry-6.html

*英会話を家で楽しく学ぶ:あいさつ
プライベートレッスンですっごく楽しかったです。そのかいあってか大学ではオーストラリアに3ヶ月のホームステイに行きました。
http://eikaiwaie.seesaa.net/article/48887609.html

*sakiyon4のつくりかた:英会話教室
教材のCDは相変わらず分かりません(笑)初めのうちは宿題がかなり苦痛だったのに対し、今は慣れてきたのか、前より早くこなせるようになりました
http://blogs.yahoo.co.jp/sakiyon4/50538736.html

*The Tailor:「決める・夏」
先生も元気そうやったし、名前を覚えててくれて嬉しかったな〜 これでTOEICも頑張れそう!! 1つ1つ、目標を達成して行こうo(^o^)o
http://ameblo.jp/yo-wi-ko/entry-10042038479.html

*わたしのブログ:ジオスの英会話教材
レベル毎に分かれてるので、それぞれの方に適した教材が選べるのがいいですし、ジオスの一押し商品なので、結構楽しみながら達人になれますよ^^
http://plaza.rakuten.co.jp/sintyou1/diary/200708040000

*はっぴい!たか:ジオスデビュー 
ジオスは子供だけで入室が原則。前回の体験では、特別に私も入室出来、私としては、どんな風にしてくれるか見れたから決めたみたいな…
http://sarasuki330.blog63.fc2.com/blog-entry-381.html

*思ったりする:日本人なので?
受付には東洋系の男性一人。日本語は通じない様子。はー。ダメよ。テンション上げないと会話なんかできないよ。
http://jazzpro-p.269g.net/article/4797811.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月10日 19:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?