趣味/特技/学校
blog-headline+

 

成城大学

「成城大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「成城大学の最寄り駅である成城学園前駅が大きく変わり、それにあわせて?でしょうか、成城大学も新校舎を建設中のようですね!」



=2007年8月24日収集分=

*スカイココナッツ:成城大学
帰りにモチベーション上げに成城大学に サイクリングしに行って来たン(笑) やっぱりいいなあ でも今年新校舎完成するから絶対倍率上がるだろうなあ…
http://yaplog.jp/mai_skycoconut/archive/278

*It's OK!:カメレオン
大学ってのはこんなとこ何だなぁ〜っていうのが分かりました。何かねー、成城大学、思ったよりも大分落ち着いた感じの雰囲気でした。
http://blog.livedoor.jp/b300706/archives/50909368.html

*マシュログ:成城学園
今日は成城大学に行ってキタ━━━ PCとか充実してたよ 図書館とかやっぱ私立なだけあって、超蔵書いっぱいだった!!! すげーすげー
http://aluke.blog.drecom.jp/archive/143

*今日も1日頑張ります(笑):オープンキャンパスぅ〜
全体的に雰囲気は良くておもしそうな先生がいて良かったんだけど… 食堂が(;_;)食堂のミートソーススパゲッティが(;_;)ぐちゃぐちゃしてて…
http://ameblo.jp/131313131313/entry-10041512792.html

*Shino's Story:成城
学食で食べようって決めたので、行きました しかし、残念ながら工事中で入れなかった 校舎めぐりしてみましたよ♪♪ 結構、綺麗だったり古かったり
http://loveofshino.blog94.fc2.com/blog-entry-253.html

*ピッキオ・大江のクマ対策奮闘記 ヤブ刈り(余談編)
ここだけの話、成城大学の学生さんは人数はいるけれどすぐに飽きてしまったり、疲れてしまったりで、あまり作業は進まないだろう、と思っていました。
http://ooepicchio.blog107.fc2.com/blog-entry-6.html

*待て、しかして希望せよ! :成城大学図書館へ
成城大学と現在私の所属している大学とは、様々な学術提携をしており、院生は紹介状なしにそれぞれの図書館を利用できることになっています。
http://miyach.air-nifty.com/asuka/2007/08/post_70b9.html

*夢うつつのたわごと:袖振り会うも他生の縁を大切にしたいと思い返した・・・
成城大学に通った友人は、小田急線の複々線によって変った成城学園前駅近辺を散歩したいと言う。駅ビルの変わり様に方角まで分らなくなったという。
http://ameblo.jp/kankian/entry-10041977861.html

*偏差値10上げて MARCHを目指す現高2受験生☆簡単にいうと受験ぶろぐ:1週間前に行ったオープンキャンパス
校舎が…あまりに老朽化しててぇ?って感じでした 新しい校舎で、近代的で快適な学校に行きたい!  大学生活のことを考えると納得いきませんでした
http://59313.blog115.fc2.com/blog-entry-10.html

*cacoのスパイス:学食
お昼時に重なると 利用したいなぁ〜という気持ちと裏腹に目に入ってくる2〜3人の警備員さん。(最近は物騒だからチェック厳しいんだろうなぁ)
http://www.cafeblo.com/caco/archive/289

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月24日 22:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?