趣味/特技/学校
blog-headline+

 

東京国際大学

「東京国際大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「東京国際大学は設備が充実しており、学生と先生との距離も近いとの事ですから、充実した4年間を過ごせそうですよね!」



=2007年11月14日収集分=

*峠の語り屋:TIUバス
図書館前からTIUバスに乗る。考えたら学生時代は一度も乗ったことがなかった。卒業して15年の月日が流れて、初めて乗ったヨ(笑)
http://blog.goo.ne.jp/gdb041177/e/afc6825ec9c841e6a705536fbe335e1e

*やえちおきらく日記:TIU
今日はみかこと大学見学。東京国際大学。かっこよくTIUね。すごい設備のよさにびっくりしただよ。案内してくれた人優しかったです。
http://blogs.yahoo.co.jp/yae_yan/12878121.html

*Blue Moon:オープンキャンパス
行って分かったことを箇条書きしますと… ・最寄駅からは近い  ・学生と先生の距離が近い ・面倒見がよさそう ・学食のカレー美味い
http://blogri.jp/loveup08/entry/1182088261

*不定期日記:オープンキャンパス(続)
学部紹介のほうは閑散としていました。そこら中にありますから,あえて聞くまでもないと思われているのかもしれませんが,少々残念でした。
http://d.hatena.ne.jp/ftetsuya/20070728

*日記:はっぴー
東京国際大学 すっごくすっごく良かったっ 先輩優しいしかっこいいし面白いし! そして何よりも授業の内容がgood 行きた〜い DAKARA勉強するっ!
http://blog.livedoor.jp/p_br/archives/171981.html

*哲平の日々:そんなの関係ねぇ
AOの学部教員との面接した。出願許可もらえなそうだね 成績が悪いから不利だとかほざいてた(-。-) 2.8なめんなよ( -_-)
http://blog.livedoor.jp/teppeigorin/archives/50972586.html

*TIUのEnjoy大学Life!?:マイナビ社会見学会2009
うちの大学はけっこう就職に対して意識の薄い学生が多いと思う。「就職活動?まだ早いんじゃね?」「まぁなんとかなるって」こんな感じです^^;
http://blogs.yahoo.co.jp/tiu151986/50070413.html

*TIUのEnjoy大学Life!?:庶民的??
東京国際大学の学生はわりと高級志向な感じがする。ってか基本的に味にうるさい人は多いような・・・ 安ければいいじゃない!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/tiu151986/50429729.html

*伝統構法の家:編みバック
東京国際大学の学園祭に出かけた。国際関係学部の学生が毎年パプアニューギニアで研修しており、その成果発表の展示を見に行ったのだ。
http://plaza.rakuten.co.jp/pngai/diary/200711040000/

*今日の出来事:須貝ゼミ!
東京国際の設備は整っています。日経ニーズデータに加え日経新聞の記事検索も可能。須貝先生の計らいで東京国際大学の須貝ゼミを見学!
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/satozemi2006/view/20071112/1194865584

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月14日 21:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?