趣味/特技/学校
blog-headline+

 

名城大学

「名城大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「私立大学の場合、国公立に比べると学費はそれなりに。。となってしまいますが、名城大学は国公立並みとの事ですから、いい大学ですね!」



=2007年10月12日収集分=

*高校生 カート 大学受験:The OC
すごい。大学すごい。大学生すごい。いろんな研究の説明受けたけど魅力的な研究ばかり。交通科学とかハンパないくらいイイ。早く研究したい。
http://momikart.exblog.jp/5924086

*ちめっぽいタイムの日記かなぁ:タワー75
これはすごいと思うのはタワー75というタワーあるんですよ。15階は展望ラウンジになってて、写真はそこから撮ってみたのです(*^▽^*)/
http://blog.livedoor.jp/timereaper/archives/51677257.html

*ひ と り ご と:オープンキャンパス
私立だからすごくきれいでした エレベーターとかコンビニとかあってびびったよ この大学はきれいだけど、学科とかが微妙なんだよね・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/sqkihqppy/15770832.html

*I Can Fly:オープン…
最初は軽く説明受けた後建物の中に入って一つの学科の説明を受けた せっかくだから学食食べて帰宅 正直… 学食は学生の見方
http://kage82.blog41.fc2.com/blog-entry-301.html

*ことのはの詩:名城大学Day
高層棟「タワー75」で、学食体験。そして15階展望ラウンジからの眺望。レストラン「スカイ・クルーズ」も一般の方が利用可能だそうです。
http://d.hatena.ne.jp/mistearose/20070916/1189924709

*気ままにハイパー:名城大学Dayに行ってきた。
「大学祭でもない、オープンキャンパスでもない、名城大学独自のイベントです。」という名城大学Dayなるものに行って参りました。
http://hyperlab20.blog112.fc2.com/blog-entry-28.html

*失うものはなにもない!!:名城大学DAY
名城大学DAYとは、いわゆるオープンキャンパスみたいなもの。各学部の入学相談をはじめ、各学部の研究発表からサークルの発表まで様々。
http://blogs.yahoo.co.jp/tbos68ty1920/36400304.html

*君の笑顔は、あたしのビタミ:おーぷんきゃんぱすぅ
それに法学部は、就職率100%で...私立なのに国公立並に授業料が安いらしい!そうゆうタメになる話もいっぱいしてくれて、本当に勉強になった!
http://myhome.cururu.jp/happynyan/blog/article/61001579912

*そらいろ日記:オープンキャンパス
すぐ近くにある講義室で『30分で分かる名城大学』を聞きました。しかし、この会場もまたすごい。いかにもここは大学や!という雰囲気が出てます
http://blog.livedoor.jp/mk12mod1/archives/64830584.html

*ニッキ&Music:diary Meijo university open campas
初めて行ったけど建物が新しぃのに驚ぃた!! 普通の教室も綺麗だし…。研究室は少し年数は経ってたけど…。 今日は志望学部を見に行っただけかな
http://plaza.rakuten.co.jp/ongakuyukiyuki/diary/200710060000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月12日 21:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?