趣味/特技/学校
blog-headline+

 

南山大学

「南山大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「南山大学は国際交流が盛んで、留学制度も多いとの事、それだけに入試でも高度な英語力が問われるのですね!」



=2007年9月4日収集分=

*Tomのつれづれなるままに:マルクス学長
我が母校・南山大学の学長です。気軽に学生の呼び止めに応じる人気のマルクス学長。日本人校長・学長にはないスタンスは見習いたいものです。
http://ameblo.jp/tom-net/entry-10038956416.html

*I'm gonna make it:オープンキャンパス&模試
英語しか使っちゃいけないという部屋があるんですけど、経済学部の学生が流暢に使ってたのにはびっくり 英米以外でも英語がんばってる人いるなあ
http://blog.livedoor.jp/gorzo/archives/170279.html

*あ-ゆの日記:南山大学OC
やッぱレベルが違うわ〜 英米わ人気あるみたい でも行って良かった!!! パンフで見るのと実際に見るのじゃ全然違うしッ
http://www.style-walker.com/sw/s/room/blog?sT=view&id=SW61184603&did=59272

*卵が割れるまで:ОС行ってきました
通学はスニーカーしか適さないと思いました。ヒールは一日でくたばります。キャンパス内のイタリアンな食堂でランチ。学食にしては高いかなと。
http://ameblo.jp/coldplay04/entry-10044784395.html

*watヲタクの毎日:2007-08-26
さすが私立!タオルとかシャーペン&ボールペンをくれたぁ サービスぃい 南山にゎ個性的な人がたくさん居たなぁ 先生とか生徒とか…笑笑
http://ameblo.jp/121082/entry-10044791641.html

*クロネコのブログ:ちぃーとこすにゃーか
芝生がキレイでメッチャ勉強だけに集中できそうな環境でしたょ まぁはっきり言うとド田舎って事デス 名古屋ゎ都会やからイィけど、こっちゎちょっと
http://blogri.jp/2650757/entry/1188134531

*オノマトペ:no-title
学生さんのキャンパスツアーに参加したり 話を聞いたりしてココだったら充実した生活が送れそう!! って思いました♪♪
http://tirol-lover.269g.net/article/4980543.html

*material:南山大学
特徴は外国交流がさかんで,留学制度がたくさん,南山は留学しても,向こうの大学の授業料はいらず,南山のやつだけでイイらしぃです
http://blog.livedoor.jp/xyz_k/archives/173404.html

*青花:出題傾向
河合塾の出題傾向を読みました! 『英語:かなりの読解力が必要。4月の時点で過去問に取り組むつもりでないと手遅れだ。』…………え??笑
http://yaplog.jp/aya-chan-dayo/archive/75

*努力の道が続く先は…:ありがとう
先日、南山のOCに行ってきました やっぱ、南山行きたい 河合塾の講師が南山の入試について説明してくれたのですが独自問題が多い…
http://blog.livedoor.jp/wing_xxluv/archives/64754881.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月06日 07:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?